営業のお知らせ

誠に勝手ながら本日の営業は、

20:30(最終受付け20:00)まで

とさせていただきます。


なお、明日は通常営業です。


ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。





また、本日のblogが大変に遅くなりました。

だましだまし使っているPCの機嫌が悪く・・・。
ご機嫌取りをしながら、なんとか立ち上がってくれました・・・。
でも、メモリーカードとかCD-ROMとか読み取ってくれなくなっちゃいました。
あまりPCに詳しくないのでもう直せないかも・・・。



0204 (58)
そういう時もあるにょー・・・。





そんなワケでこんな時間になってしまいました・・・・。
とりあえず、動いてくれてるだけ助かります。
明日にはひょっこり完全に直ってたりしてくれてると助かるのですが・・・・





0204 (59)
そんな人間の機嫌みたいなことにはならないと思うにょ・・・・。






買いたくないー!!
新しいの買いたくないー!!
無駄な出費したくないー!!!!!







0204 (60)
形あるものいつかは壊れるにょ・・・・




もうちょっと騙しつづけよぅ・・・・

明日はきっとスタッフがまともなblogしてくれると思います。
今日はPCに免じて許してください・・・。










明日も待ってるにょ~。
0222_20140227180443659.jpg
遊びに来るとイイにょ。













明日はFridayナイトサービスもあるとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
本日もクリック!よろしくです!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
  ↑
 『受験生お疲れ様サービス』はこちらをご覧ください。


1128 (33)





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

きゃてのパソコンがんばれーv-91

しろたんパソコンの上温かいんかなv-236v-283
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード