脱ぐ脱がない脱げない論争


0225 (13)
なーんか今日はポッカポカ陽気~?









キャテに来るお客さんもみんなコート脱いでるし~~~
0225 (6)
春到来??って感じ???










0225 (7)
うちらもそろそろコート脱ぐ~?










0219 (73)
テラちゃん、、、
ゆきちたち脱げないおじゃ・・・










0219 (72)
なぜか脱げない・・・この厚着・・・zzz










あ~~~~
0225 (12)
ゆきちのは肉じゅばんってやつでしょ???
年中脱げないのが当たり前っていうか~
うちらは冬毛脱げるし?










おおおじゃっっ!?
0219 (71)
そっ、それはゆきちだけじゃないはずでおじゃる・・・!









0219 (67)
テラちゃんだって、よくお客さんに
「この子おなかの皮ふにふにですね~ 赤ちゃん産んでるんですか?」
とか言われてるでおじゃるよ!











0219 (68)
そのたびにスタッフが
「いえ~産んでないですけど、なぜかたるんでるんですよね~」
って答えてるのをゆきちは知ってるでおじゃる・・・









はっ、はあ~~~?テラべつに太ってないし~!
0225 (10)
太ってた事も出産経験もないんですけど~~~
太ってないってはっきり否定しないスタッフも超失礼~~~!










ゆきちに言われても~
0219 (69)
みんながそう思っても仕方ない体型の問題おじゃ~くぁwせdrftgyふじこlp;@








0225 (11)
いやいや
肉じゅばんにだけ言われたくないって感じ~~~!




ねこもおんなのこもフニってた方がかわいいのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







おじゃ・・・テラちゃんの笑顔は切れ味いいでおじゃる
0204 (56)
・・・・・・。
・・・あっ、そうそう、そういえば今日は金曜日でおじゃる!






18時~21時まで居放題¥1200ぽっきりの
Fridayナイトサービスの日でおじゃる!
PCの調子が悪くてブログの更新が遅くてごめんでおじゃる・・・
0204 (55)
いつも通り待ってるでおじゃくぁwせdrftgyふじこlp;@~~~~




comment

Secret

にゃんず向けの引き締めエクササイズあればいいのにね(^_^;
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード