イベント告知!!

LaLaLa、LaLaLa・・・・

言葉にできない~








にゃん






どうも、お~な~です。






すみません、出オチです・・・。


いや、この写真は・・・、さすがに・・・、今・・・、使っちゃマズぃですよね・・・・・・。
でも、きっと猫好きな方とお見受け致します・・・。

だから、これからも頑張ってください。
猫好きの方を応援致します。











今回はマジメな告知なのに・・・・。
すみません。



では、もとい。





来たる2月22日といえば、猫好きなら誰もが何の日だか知っていますよね?




そうです、2・22(にゃん・にゃんにゃん)ということで、





『猫の日』ですよね~!!!




ということで前回、ちょこっとだけお伝えしました『猫の日イベント』の詳細をお伝えします。




題して、


表のデータ(完成)s








どうです?

今回のスタンプカードはCateriamが全面的に制作を受け持ちました。

下北らしくてイイですよね?
あえて猫の写真を使ってないところとか最高だと思います。
個人的には大変に満足しています~♪


って、すべて当店自慢の『スタッフあや』のデザインです。
もう何でもできるすごい娘です!感謝!感謝!!




え?僕ですか??

あ~、はぃ・・・・、隣で邪魔してただけです・・・    (っω`-。)ス、スミマセン・・・ナニモデキナクテ・・・・





頑張って作っていたので、気に入った方は是非ほめてあげてください~。
そして、3店舗回ってくださいね。
まだ、全店舗回ったことのない方にきっかけになっていただければ幸いです。







裏面には詳細が書いてあります。




簡単に説明しますと、




『Coccolare』 『Prince』 『cateriam』 の3店舗のスタンプを集める。


                 


各店舗のサービスを一回ずつ受けられます。
(サービス内容は各店舗ごとに異なります。直接お店でお尋ねください。)



                   


                  (゚д゚)ウマー








簡単ですね^^




もう一回、言うとですね。


3店舗回ると、サービス1回×3店舗が受けられるです。



スタンプカード開催期間は、

2月21日(土)~2月28日(土) です。



サービスが受けられる期間は2月21日~3月31日までになります。


何周していただいてもかまいませんが、スタンプは一回のご来店で1つの捺印になります。


※もしかしたら開催期間の延長があるかもしれません。







皆様、ぜひ3店舗で猫まみれになってください。












何かわからないことがありましたら、直接お店にお聞きください。






にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
 回ってみま~すな方、ポプ。











お~な~

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード