blog

blogが出来上がるまでをぽんちで表してみます・・・。














何も浮かばない・・・

1227 (59)















何も書けない・・・・

ぼっ~・・・・
1227 (62)












ひたすら放心・・・

ほけっ~~~・・・・・
1227 (63)









数時間経過・・・・











やっと糸口が見え始める・・・・

1105 (8)















読んでくれる人が楽しんでくれるものを書きたいけど、
何も思いつかなすぎて藁にでもすがる・・・・

1105 (7)















とりあえず、書くしかない腹を決める・・・・

1105 (10)














とりあえず、ネタ決定・・・・

1105 (9)















書き始める・・・

1105.jpg
















あっ、お客さん来た!
あっ、オーダーとらないと!
あっ、猫トイレ掃除してないや!
あっ、お客さんお帰りだ!
あー、洗面で猫が水出せって鳴いてる!
あっ、猫ゴハン作らないと!
あー、猫が吐く!
あっ、休憩取らないと!
あー、テラが邪魔しに来る!
あっ、あーっ、あっ...,etc...

1105-(88).jpg







こうしてblogのUPが遅くなっていく・・・・













痛々しいとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
拍手、クリック、いつも読んでます。って言われると救われます。
本日もクリックヨロシクです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





書き終わったblogが意味不明でイマイチだった時・・・・
  ↓
DSC_0004_2014030716261410d.jpg



毎日更新する芸能人とか、週刊の漫画家とか、コラムニストとかスゲーって思います・・・





スポンサーサイト

comment

Secret

blog上げてくれるだけで、(*゚▽゚ノノ゙

No title

雑念!!(笑)

いつも楽しく拝見させていただいております! お~な~さんは画像の合成がお上手ですよね…ぽんち君と言う素材(?)も最高です…
ゆるりと続けて下さると嬉しいです。

放心ぽんち、かわいいですね(^^)。
初めてキャテリアムに行ったとき、ブログのキャラそのままにしゃべり出しそうで、みんな可愛くて感激しました。
どうか無理せず、まったり続けて頂ければと思います。

No title

ぽんちを見れるだけで満足です!笑
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード