・・・・・マス。

ラウルがいつものお気に入りの場所におります。

0318 (29)












ら~・・・
0318 (13)
少し暖かくなってきたのら~♪













ん??


0318 (19)



何か後ろに書いてありますね・・・・??
『 マス。』??!













ラウルで隠れて見えない・・・・。


0318 (8)



ちょっと、ラウル、もう一回立って!!















『 ↓ ラウル・・・・』??



0318 (24)


『 ↓ ラウル・・・・マス。』???
なんだろか?!!

『 ↓ ラウルが寝ていマス。』ナワバリ主張?
『 ↓ ラウルといいマス。』自己紹介とか?
『 ↓ ラウルのクリスマス。』いや、3月だし・・・。


ちょっと、ラウル、しゃがんで!!




















0318 (35)










0318 (2)



あ、それね・・・・・。











と、まぁ、そんなワケで・・・、本当は知ってました。

そうなんです・・・・、すみません・・・・・。
また最近、しつこく触ると噛むようになってしまいました。
春が近付いてきたから眠気が強いのか・・・・。


ラウルはしつこく触ると噛みます!
とくにお腹とか足、アゴ下を触るときは気をつけてください。
頭を優しく撫でるくらいなら問題ありません。

ラウルは毛質が柔らかくて気持ちイイので、
ついついお腹とかグリグリしたくなっちゃうんですよね・・・。
でも、触る場合は気をつけてくださいね。

噛まれると流血することもあります。

お子さま連れの方は必ず、保護者・スタッフの監視の下でお願い致します。


何度かblogでも書いていますが、慣れている人もお気をつけください。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



なお、注意事項にもありますが、
応急処置はいたしますがケガの責任は負いかねますのでご了承ください。












ラウルはうちで唯一坊ちゃん育ちとですから、
1029 (29)
プライドが高くてワガママとです・・・。











同じラグとして申し訳ないとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックヨロシクです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0318 (14)





comment

Secret

いつもそーーーっと撫でるから齧られずに済んでるのかな?(*^^*)
ふっかふかのラウルが爆睡してるとそーーーっと撫でちゃいます♡
起きてる生ラウル見たいなぁ(=゚ω゚)ノ
朝か夜が狙い目ですよね!

ついつい、モフモフしたくなる~
ラウル😼
噛もうとすると、オメメがキリリと✨耳が水平になるような・・・・

No title

猛犬注意!のプレートのよう(笑)

優しい目をしたラウルくんがそんなに噛む子だなんて…猫も見かけによらないんですねi-201
ふわふわの毛は写真越しでも触りたくなっちゃいます!i-178
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード