この小悪魔やり手ですぜ奥さん

本日2つ目のブログです♪




さてはて、テラちゃんが最近
おとこのひとに誘惑します。


え? ちょっと日本語おかしい??



いいえ、本当なのです。
おとこのこの猫ちゃんではなく、男の人が大好きみたいで・・・

0219 (2)s

こんな感じで、いつもうにゃうにゃ甘えて誘惑してます。


テラ 「いっしょにあしょぶでちょ~?」





彼女の誘惑はこんなもんではありません。

狙った男の人に彼女がいろうが友達がいろうが
そんなの関係ありません、無問題!!!


0213 (14)s

テラ 「にぇにぇ、あたちのこと見えてるんでちょ?
    ちょっとこっちに来てあしょびまちょ!」





でも、そんな小悪魔テラちゃんの誘惑に負けずに
テラちゃんのことを見て見ぬフリした人だっています(´▽`)


そのときのテラちゃんの反応が、こちら。

DSC_0039s_20090219190147.jpg

テラ 「・・・え、にゃんでこっち見にゃいの?
    にゃんでこっちに来ないのよ?」




DSC_0014s_20090219190216.jpg

テラ 「ちょ、ちょ、ちょっと待ちなちゃいよ!!!!!
    にゃんであたちのことほっぽって行くにょよ!!!!」





DSC_0012s_20090219190235.jpg

テラ 「・・・・・・・・ほんとに行っちゃった・・・
    ・・・ちぇっ、おもしろくにゃ~いの」






・・・・・・ほんまにこんな感じでした(´▽`)


彼女は怖いんです、小悪魔なんです。
でも、みんな引っかかっちゃいますそのかわいさに。


悔しいけど、このこやり手ですぜ奥さん。

気をつけたほうがいいですぜ。
いつかお宅の旦那さん狙われますぜ。




0812 (32)s

テラ 「・・・・・・」


0812 (46)s

テラ 「あたちの王子さまはいつ来るにょ?」




こんな小悪魔テラちゃんにうるうる瞳にやられちゃったそこのあなた
男女問わずテラちゃんの王子さまになってあげてください(´▽`)ノ








ちなみに・・・



うちのご自慢のおんなのこは、あと3匹いるのですが・・・

0206 (14)

アイルー 「・・・・・・・・」

アイルーは色恋にまったく興味なし(´▽`)





0219s.jpg

ココ 「・・・・・・・・・」

こちらも色恋にはまったく興味なし(´▽`)





DSC_0084s_20090219192342.jpg

ネロ 「・・・・・・・・」



・・・恋人募集中みたいです(*´Д`)


無言ですが、赤いリボンをつけてることで
かわいさアピールしているのはわかりますとも☆


照れて何も言われへんのよな~ ネロ嬢♪

DSC_0079s_20090219192819.jpg

ネロ 「・・・3年間、なにもなかったにゃ・・・

    途中でお~な~にドキドキしたのに、
    お~な~がしゅきだったのに、お~な~にはフラれたにゃ・・・」





DSC_0081s.jpg

ネロ 「お~な~との恋はもう実らにゃいけろ
    今年こそは恋を実らせるんにゃり!!!!!!」




だそうです(´▽`)ノ

純粋かわいいネロ嬢のお婿さんになってくれる方
イヌ猫にんげん問いません!!!!!!


ぜひキャテリアムまでご一報ください☆







○●おまけ1●○

0219 (7)s

今日の朝、おもちゃを使ってねこちゃんみんなとあそんでた
うちのご自慢スタッフHさん、とてもたのしそうだったのでぱちり。w




○●おまけ2●○



白ちゃんが、おもちゃ目掛けておしりフリフリ☆

かわいすぎて食べちゃいたくなったのは
内緒の話です、内緒の・・・(´Д`*)





スタッフ:あや

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←くりっくフリフリ

携帯の方はこちら⇒ にほんブログ村



クリックダッシュ
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード