新サービス考案中・・・

アイルーでち。
0311 (28)
早いもので3月ももう少しで終わりでちね。















『受験生お疲れ様サービス』も3月いっぱいで終わりでち。
0311 (29)
4月からまた何か新しいサービスでも考えるでちかね・・・。















ペロッ・・・・

0311 (27)
なにがイイでちかね~・・・
















4月からでちから・・・・
0311 (26)
『いいとも!お疲れ様サービス』・・・・?

















でち・・・・
これじゃあ、タモさんしか使えないでちね・・・・
0311 (24)
しかも、タモさんはぜったい来ないでち・・・・

















ペロペロ・・・・


じゃあ・・・・、
『これから1年間浪人生生活がんばろうぜ!サービス』・・・
0311 (23)
でち・・・、癒しを必要としてそうでちけど・・・・
なんか切なくなるでちね・・・・



















ガシガシ・・・・


『ヤバぃ!学校(就職先)選び間違えたかも!馴染める気がしない・・・、すでに五月病になりそう・・・もう・・・辞めたい・・・。って人サービス』・・・・
0311 (22)
でち・・・癒しを必要としてそうでちけど・・・・
なんか、さっきより切なくなるでちね・・・・

















ベロ~ン!


0311 (20)
新サービス考えるのもなかなか難しいでちね。

















てか、
0311 (19)
毎回そんなにサービスばっかりしてる余裕あるでちかね?!!



















増税も始まるでち・・・
値上げも一部しかしないみたいな話もあるでち・・・
0311 (18)
こんなんで6周年迎えられるでちかね・・・?
















3月も最後まで遊びに来るとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
残り一週間もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0105 (31)





comment

Secret

No title

さすが、猫店長のアイルーでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード