大事なお知らせ

ども、お~な~です。
今日は暖かいですね。もう春になってきましたね。
でも、また寒の戻りもあるみたいなので体調に気をつけてくださいね。


さてさて、いよいよ3月も終わりです。
そして、例のアレが始まりますね・・・。

くっ・・・!!
増税めっ!!!!!




そんなわけで、
今までなんとか値上げせずにがんばってきましたが、
当店もいよいよせざるを得ない状況になってしまいました。

断腸の思いではありますが、
4月から一部の料金をあげさせていただきます・・・・。

すんません・・・



受付メニュー


基本料金はなるべく変えたくなかったので変えませんでした。
ただ、飲み放題だけ上げさせていただきました。

飲み放題 ¥150 ⇒ ¥200  になります。






次にセットです。

2014春セット

セットも利用の多い2時間、3時間は変えていません。

期間限定3時間セット割引きは4月も引き続き行います。

いつも長時間滞在される方には申し訳ありませんが、
5時間パックと1dayを値上げさせていただきました。





値上げは以上になります。
軽食は今のところ変更はありませんが、
4月以降仕入先が上げ次第変更があるかもしれません。
ご了承くださいませ。






次に普通の4月からのお知らせです。


平日限定のセットパックも引き続き作りました。

2014春パック

Aセットは今までと変わりません。

Bセットの内容を変更いたしました。
2時間30分+焼き菓子2個(お持ち帰り可)+飲み放題
で、¥2100 になります。
こちら、通常よりなんと¥800もお安くなっております。
平日11時~18時までの受付けになりますけど・・・。




そんな感じです。







ついに値上げするんでちね・・・。
0131 (52)
ら~・・・・












アイルーも『一ナデ 10円』にしたいでち・・・
0131 (51)
ら~!ラウルもそうしたいのら~♪














でち!ラウルは噛むからダメでち!
むしろ『噛んだら -10000円』でち!!

0131 (50)
ら~・・・、大赤字なのら~・・・・













まぁ、一なで10円は冗談でちけど・・・・、
0130 (8)
4月に入ったら学生さんの春休みが終わっちゃうでちね・・・














またお店が空いちゃうでち・・・
0130 (10)
ヤバぃでち!!お店が傾くでちぃぃぃっ!!!!!















しかも、お~な~が雑貨コーナーリニューアルするって、
無駄使いして出費が増えてるでち・・・。
0219 (53)
まぁ、アイルーの誕生日までは営業できるでちからイイでちけど・・・
6周年は迎えられるか怪しいでちね・・・。













が、がんばるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
頑張ってのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0130 (6)





スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード