ミニライオンもさもさぽんち

こんにちは♪




さてはて、いきなり本題にはいるのですが・・・

『ぽんち』という名は、ぽんちがタヌキに似ていたことから
たぬき⇒ぽんぽこ⇒ぽんち
という名前になったことご存知でしょうか?




でもですね、最近・・・

タヌキというかなんというか・・・・・・


ライオンのミニバージョンに
見えて仕方ないんですよね。




≡・ェ・≡




0220 (2)s

このモワモワモサモサした感じ
この数週間でほっぺら辺の毛が一気にのびたみたいで・・・



0220 (7)s

よ~~~く見てください。

ほっぺたの白い毛のところが
やたら長くなってきた気がしませんか?




・・・え??
この写真じゃわかりにくい??



ほな、もう少し拡大図を・・・

0220 (1)s

・・・・え??
この写真でもわかりにくいと?



いや、確実に毛がのびて
モサモサしてるんですよ奥さん!!



毛がのびるのは成長するのは当たり前やけど
ぽんちは毎日見ててもわかるくらい急速にのびてます☆



朝、お~な~がぽんちのグルーミングをする前に
どうしてもおもしろ・・・かわいいぽんちを撮りたくて
写真に動画に、いろいろ撮っちゃいました♪

s_20090220105608.jpg

ぽんち 「いまからグルーミングしてもらうんでふ。」

0220 (3)s

ぽんち 「いまから、お~みゃ~にモフモフにしてもらうんでふ」





ほなほなお次は・・・

動画でモサモサ度をチェックしてみましょう♪






かわいすぎて食べちゃいたいと思った方、
どうぞ食べちゃってくだ・・・


キャテリアムに来て、なでなでしてあげてください(´▽`)ノ


DSC_0104s.jpg

ミニライオンぽんちをはじめ、キャテリアムにゃんずは今日も
雨にも負けず風にも負けず元気いっぱいですよ♪


あそびにきてあげてくださいね~☆



スタッフ:あや

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←ぼくはライオンでもタヌキでも猫でもなく
           ぽんちなんでふ(涙) by ぽんち

携帯の方はこちらから♪⇒ にほんブログ村


かっこよくなってキャテリアムNo.1のホス・・ト・・・
一番になってやるんでふ!! by ぽんち
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード