Cateriamお見合い協会からのお知らせ

本日2つ目のブログです♪






さて、今日は

『Cateriamお見合い協会』

から大事なお知らせがあります☆




本日、新しく5匹のねこちゃんが
お見合い仲間に加わりました!!





少しでも気になった方は、

03-3468-オミアイ

までお電話ください(´▽`)




名称未設定 1のコピーS



設定 1のコピーS




HS_20090220180159.jpg



のコピーS



DS



スタッフ:あや


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←No.6くらいにうちのお~な~入れましょうか。(笑)
           応援クリック、よろしくお願いします!!

にほんブログ村


No.7くらいに、スタッフHさんを入れましょうか。(笑)
応援クリックが励みです、よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 意図的でしょうか?

こんばんは^^

あそびに来てくださって、
またコメントしてくださってありがとうございます!!!


・・・!!!!!(;;゜Д゜)

意図的ではなく、完璧なるミスです!!!
あわわわ、まったく気付きませんでした・・・

元のデータは既に消しちゃってたのですが
おかげさまで簡単に修正だけできました・・・!!(;;´Д`)

教えてくださってありがとうございます!!!

危うく、おっちょこちょいなところをバラしてしまうところでした・・・
(元々バレてるかな?)

ほんまにありがとうございました(´▽`)ノ



ぜひ、またあそびにいらしてくださいね♪

おっちょこちょいの店員と
かわいいかわいい猫スタッフ一同
お待ちしております☆


スタッフ:あや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード