鎮座

ふみふみ・・・・

0408 (29)















0408 (30)
どっこいしょっでちっ!
















0408 (31)
ふんふん・・・・













でちっ!
なかなかイイ具合でちね。
0408 (32)
色といい、アイルーの玉座にふさわしいでちね。
















0408 (33)
いよいよ明日でちからね。
















明日はこれに座って、
0408 (34)
下々と謁見するでちかね・・・・、でち。















みんな、忘れるんじゃないでちよ?
0408 (35)
明日、4月12日はアイルーの誕生日でちからね!!!














すでに何人かの人からはプレゼント貰ってるでちけど、
0408 (38)
明日はさらにたくさん貰えるかもでちね・・・。















0408 (40)
でちち・・・・・・。

















夜はモンハンナイトもあるでち。
0408 (42)
きっとたくさんの人が会いに来るでちね!!















ぽんちのことも触れてあげるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
誕生日前夜のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




明日、12日はCateriam人気二大勢力の、
『アイルーとぽんち』の誕生日です。

明日は土曜日なのでもしかしたら多少混雑するかもしれませんが、お時間がありましたら会いに来てあげて下さい。当日でなくても日にちをずらして空いている平日でもかまいませんよ~。
もちろん、プレゼントは要りません、手ぶらでOKです。会いに来ていただけるだけできっと喜びます。

と、その前に、
本日、金曜日は18時からFridayナイトサービスもやってます

18~21時まで1200円で居放題(1ドリンク付き)です。
皆さまのお越しをお待ちしております。


ついでに、アイルーも言ってましたが、
12日はモンハンナイトも開催いたします。
まだまだ予約受付けています。メールか電話で予約してください。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
03-3468-8114
プレイしない付き添いの方(オトモ)も1名につき一人までOKです。
いつもながらあまり予約が入ってないので、アイルーと遊ぶ目当てで来てもイイですよ~。
21時半から貸切ですから。
予約お待ちしております。


0410 (38)






comment

Secret

鎮座(笑)
アイルーさま、ピンクお似合いです。ステキ(≧∇≦*)

。゚( ゚இωஇ゚)゚。
祝いにイケない~ッ

No title

アイルー姫、お誕生日の貢ぎ物を気に入って頂けたようで、嬉しいでち。
明日はアイルー姫誕生日の儀には参加・拝謁できませんが、遠方より姫の誕生日と美貌を讃える念を送るでち。


お〜な〜さま、わざわざありがとうございましたでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード