アイルー&ぽんち誕生日

でち。
0408 (41)
今日はアイルーの聖誕祭でちよ。
















お祝いの、
0408 (36)
プレゼント、コメント、メッセージは来てるでちか??


















ちょっとチェックするでちかね・・・。
0408 (80)
でち・・・・。
思ったより来てないでちね・・・・・。
















ちょっと~!マダオ~(お~な~)・・・・!
ちゃんと宣伝したでちか?
0408 (79)
みんなにアイルーの誕生日伝わってるでちか?!!!!














ども、お~な~です。
本日、アイルーとぽんちの誕生日です。

アイルーはまだまだ満足してないようですが、
多くの方から二匹あてにプレゼントをいただいております。
カリカリやら餌やらコメント、メッセージありがとうございます。
玉座もです。
また会いに来てくれた方にも感謝です。

プレゼントはいりませんので、
お時間が有りましたらいつでも会いにきてあげてください。









でふ~・・・。
0225 (49)
ぽんちのた、たんじょ・・・・、でふ・・・・・・・


















で、でふっ・・・!!!
0225 (48)
ぽ、ぽんちがしゃべってるのにイタズラするんじゃ、な、ないでふ!!
                                        











そんなワケで、
本日はアイルーとぽんちの誕生日でした。













過去形にするんじゃないでち!!!
1219 (15)
まだ進行形でち!!!














まだ明日は後夜祭やるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
おめでとうのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


※ 特に今日も明日も何もしていません。



0408 (12)


0408 (85)




本日、モンハンナイトを開催いたします。
まだまだハンターさん募集中です。

参加希望の方は、お店までご連絡ください。
03-3468-8114
参加者少ないんで1、2人なら飛び込みでもかまわないですけど。




0225 (47)





comment

Secret

No title

ぽんち君とアイルーちゃん、お誕生日おめでとう!e-266

アイルー、ぽんち、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ♡
会いに行くからね〜♡

アイルー、ぽんち
お誕生日おめでとう(*^▽^*)
来週こそは、会いに行きたい!(^^)!

アイルー&ぽんち、お誕生日おめでとう!
アイルーの目力に引き寄せられそうです(笑)。今日は行けなくて残念ですが、後日会いに行きます♪

おめでとー!

アイルー、ぽんち、しろ、お誕生日おめでとー!
これからお祝い行きます!

No title

アイルー姫、誕生日おめでとうでち。v-385v-315v-308
今夜の祝賀晩餐会v-271はカリカリにv-532缶詰トッピングの豪華な食事とデザートの焼ささみv-532を満喫して欲しいとでち。

アイルー ぽんち
お誕生日おめでとう✨✨✨

No title

アイルーポンチv-352v-352[絵文字:v-352
ハッピーバースデーv-315v-384v-308
行けなくてごめんねv-409
キャテリアムが大好きなみんなに沢山お祝いしてもらうんだよv-346

*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*
アイルー&ぽんち
5歳だっけ?6歳だっけ?
🐟🐟待っててね
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード