今日は、

4月13日、今日は『決闘の日』らしいぜ?
巌流島の戦いがあった日なんだぜぇ~、ベィベ!

1106 (65)
おじゃ?
『巌流島の戦い』ってなんでおじゃ?







『巌流島の戦い』ってのは・・・・


















でげっふ・・・・
ちょっと・・・、船酔いして・・・、
遅刻したでふ・・・、でげっふ・・・・

0918 (72)
でちぃ~!(怒)
















でっふ・・・・
0918 (71)
そっちが言いだしっぺのくせに、
ありえないでち!(怒怒怒)




















もう、決闘してやらないでち!!
1219 (15)
で・・・ふ・・・・


















決闘・・・しようでふ・・・・
0925-(43).jpg
嫌でち!!!!


















決闘しないでふ・・・?
0806-(72).jpg
しないでち。


















けっ・・・・・でふ・・・・・
0806-(17).jpg
うるさいでち!


















そろそろ・・・・・・
1215-(50).jpg
やらないでち。

















戦う気になった・・・でふ・・・?
1026.jpg
ならないでち。
一人でやればイイでち。


















おじゃ~・・・・
0829 (85)
戦いっていうより、
カップルのケンカみたいだったでおじゃるね・・・・

















またウソを教えるんじゃないとです・・・・
0804 (67)
ヘソ曲げた女より強い生き物なんていないんだぜ~、ベィベ・・・

















触れても触れなくても怒る厄介な生き物とです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






どう転んでも、
0410 (37)
負け戦でふ・・・・











ちなみに、
今日は『喫茶店の日』でもあるらしいです。

c (37)






comment

Secret

No title

でげっふて笑
あははでちー!!!

左がベンベン・右が諭吉😺
かな??

No title

ぽんち君とアイルーちゃん、ほんとに仲良しですね!

最後の写真はベンさんかな?かっこいいv-347
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード