月曜の様子

久々に定休日の猫たちを紹介しまっす。

写真は一昨日の月曜の様子です。




0415 (13)
 ↑
何かくれると思って起きてきた寝ぐせぽんち















0415 (14)
 ↑
なんかゴロゴロしてたテラ















0415 (15)
 ↑
かたしてたクッションに乗るドリー















0415 (16)
 ↑
暗闇で残飯をあさるベン

















0415 (17)
 ↑
水出すでち!なアイルー

















0415 (18)
 ↑
諭吉も待ってた。


















0415 (19)
 ↑
白とグリはソファーにいること多い
















0415 (20)
 ↑
まだゴロゴロしてたテラと顔を洗うラウル
















0415 (22)
 ↑
シャンプーされ疲れのネロ
まだ何かもらえると思ってウロウロするぽんち

















0415 (23)
 ↑
まっくろくろすけ

















0415 (24)
 ↑
探すの大変。ココでした。














定休日休むから火曜日、元気なんとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0415 (21)






Twitterで上げた写真
  ↓
0415_20140416130636e4e.jpg

網戸がない窓で規格もなく付けられるようにすると数万かかるといわれたので、網戸だけ買ってきてうまく改造してみた。7000円弱くらいで済んだw
ついでに猫が乗れるステップつけたった。






comment

Secret

寝ぐせぽんちゃますごーまさにモップだ(´・Д・)
テラのお腹モフりたい( *`ω´)

こういうブログ面白くて可愛くて好きです☆

またこんな感じで書いて欲しいです…(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽんちの寝ぐせヾ(≧∇≦)
アイルーの水出せ!(笑)
.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード