自由気ままなキャテリア・・・白ちゃんからお知らせがあるにょー。

わたくしスタッフあやはですね・・・・・・


お客さまからのドリンク注文をキッチンにいるスタッフに頼むとき
≪キャテリアムには置いていない飲み物≫
を、イタズラで言ったりします。

実にめんどくさいスタッフです(´▽`)えへへ






それに対し、
スタッフSさんの場合は・・・

清野さん2

と、笑って返してくれます。






スタッフHさんの場合は・・・

はっせ2

と、言いながらにやにやし始め、
結局作ってはくれません。






お~な~の場合は・・・

「そんなものうちにはねーよ」
と言われるだけで終わってたんですが・・・・・・




昨日、いつもと同じようにイタズラスタッフあやは
「ミツヤサイダー3つと、リポビタンD1つお願いしまーす!」
って言ったところですね・・・

重森さん23

って普通に答えられちゃって・・・

「おもしろくない返事やな~(゜3゜)」
と、一人でぶーぶーしてたら・・・






休憩から戻ってきたお~な~がもってたものは・・・

0220-2S.jpg

イタズラで頼んだミツヤサイダー3つと
リポビタンD・・・!!!!(゜Д゜)





そういう返しが大好きなスタッフあやは
内心かなり興奮していたのですが

「頼まれたお客さま帰っちゃいましたよ」

と悪魔で冷静に対応しておきました。





※キャテリアムにはミツヤサイダーとリポビタンDはありません。
※上記のドリンクを頼まれた方もいらっしゃいません。



これからキャテリアムにあそびに行くよ!という方、
ぜひ「リポビタンDお願いします!」と注文してみてください☆(こら)



そのようなものはありませんがね(゜▽゜)けけけ








そんなキャテリアムです、こんにちは♪


さてはて、うちの白ちゃんはですね・・・

DSC_0096s_20090221104710.jpg

お~な~のことが大好きみたいで
お~な~だけには甘えています(´▽`)




090101 (58)s

「お~みゃ~お~みゃ~
 早くおしごと終わんにゃいかにょー。」



090101 (64)s

「まだかにゃまだかにょー」





でも・・・・・・

『しろ~』と根気強く名前を呼び続けてくれると
まぐれかどうかはわかりませんが

0130 (6)s

「んみゃ?」

と反応してくれますよ~~(´▽`)ノ



みなさんも、ぜひうちの真っ白しろちゃんと
なかよくなってあげてください☆






今日は、そんな白ちゃんからお知らせです♪

シロ (19)s

「白からお知らせがあるにょー。


 あしたは、2月22日でにゃんにゃんにゃん
 ねこの日って知ってたにょー?

 でも、ねこの日でもあるけど
 ベン君とドリーの誕生日でもあるにょー!!!


 今日は、そんなベン君とドリーから
 一言いってもらうにょー。」


ベン (2)s

ベン 「明日はおいらの誕生日だぜベイベー。

    誕生日プレゼント?
    おまえさんの気持ちだけで十分だぜい。

    もらえるのはなんでも嬉しいぜベイベー。

    おいらに会いに来てくれるだけでも嬉しいぜい。


    でもあえて言えば・・・
    ゴハン王国がほしいぜベイベー。

    四六時中ゴハンを食べられるなんて
    しあわせすぎるぜベイベー。

    でも、一番たべたいのはこれを見てるそこのあな・・・」






1224 (21)s

ドリー 「ドリーは・・・・・・

     温泉旅行に行きたいとです・・・・・」







にゃ (42)s

白 「だそうなにょー。


   あしたは猫の日!
   ドリー&ベンの誕生日!


   あしたはキャテリアムに集合なにょーーー!!!!



   ちなみに、白のほしいものは・・・」



こらこら(`Д´)


白ちゃん、どさくさにまぎれて
何をアピールしとるのん!!(笑)




ってなわけで、

明日はドリー&ベン君の誕生日♪

今日から、下北沢にある猫カフェ3店舗の
『トライニャングル~目指せ3店舗制覇~』
も始まりましたし、みんな猫カフェへ急げ~~☆





○●おまけ●○

厳しぽんちs


スタッフ:あや



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←クリックしてくれると嬉しいにょー。

にほんブログ村

温泉旅行でゴハン王国に行きたいにょー。
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: サイダー何本頼んだ?

コメントありがとうございます☆

ほんまですねーーー!!!!
三つやでー・・・その考えは思い浮かびませんでした(´Д`)(笑)

トライニャングルでのうちのサービス内容、
たしかに皆様に告知していませんでしたね!!!!
すみません~~!!
うちは、延長15分無料サービスになりますよ☆

ぜひ、あそびにいらしてくださいね^^*


スタッフ:あや

サイダー何本頼んだ?

言われたとおり三つやで・・・という駄洒落オチもあったり。

三つといえば東を除く三ヵ所も全て終了いたしました。
どんなサービスがあるのかな~
南北では内容を掲示されてましたがこちらだけまだ確認していませんでしたので。

No title

そうですよね~。わかります。
やらないんだけなんですよね。

・・・やらないん?

まぁ、やってみたら意外といけたりするものですよね。
「案ずるより生むがやすし」ですよ。

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード