頂き写真館

本日、頂き物の写真を紹介させていただきます。

機種はわかりませんが、デジカメで撮った写真のはずです。
今のデジカメは少し高性能な機種であれば一眼レフに負けない機能を発揮します。
でも、もしかしたら普通のデジカメなのかもしれませんが。
今度、聞いてみます。


うちの子の特徴をよく捉えた写真です。
特に表情!

では、










DSC00141.jpg













DSC00204.jpg













DSC02916.jpg













IMG_0637-1.jpg













IMG_0830-1.jpg















IMG_1653-1.jpg















IMG_1999-1.jpg













IMG_2103-1.jpg













IMG_2364-1.jpg














IMG_1711-1.jpg







なんでしょうね・・・、
この『すっとんきょう』な感じ・・・。
うちの子らしいです。
あ、『すっとんきょう(素っ頓狂)』とか今の人はわからいかな?


いただいた写真はまだあります。
普通のblogでも使わせていただきます。
いつもより綺麗な写真が混ざっていたら頂き写真だと思ってください。

また、『私が撮った写真も紹介して欲しい!!』という方がいらっしゃいましたら、メモリーカード、やスティックに入れてお持ちいただければ紹介いたします。(CD、DVDはPCの調子がよくないので読み取れません。)












もっとかっこいいドリーの写真もあったはずとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
いつもこんな顔だよ。のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



IMG_2079-1.jpg




comment

Secret

みなさんすごい素敵な写真ですね〜(^^)撮り方を教えていただきたい。

みんな可愛いですね♪(*´ω`*)

癒されます☆
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード