月曜の様子2

また定休日の様子を写真に撮っておきました。

やっぱし、猫だって休みたいよね。
そんな様子をどうぞ・・・。






朝からお~な~が掃除、洗濯、シャンプーとわちゃわちゃします。
いつもと同じ11時半に猫たちはゴハンです。
お~な~はまだ掃除、洗濯を続けます。



0423 (5)




0423 (6)









12時過ぎ頃になると猫たちは寝る準備に入ります。


0423 (7)
 ↑
ふみふみする白




ふみふみ
0423 (8)








定休日はそれぞれ最近のお気に入りのところで寝ます。
季節とかによって変動します。




0423 (11)
 ↑
ラウルは最近ここ。
平日(営業日)は白の定位置




0423 (13)













0423 (10)
 ↑
最近のココのお気に入り、アイルーの玉座














0423 (20)
 ↑
ドリーとネロは人用クッションが定位置















0423 (15)
 ↑
テラはまだ食べてる
寝るときは受付けの方に・・・・。















0423 (17)
 ↑
でも、まだ寝ない・・・。
水待ち。

















0423 (34)
 ↑
グリはソファーで寝る準備

















0423 (24)
 ↑
まだ寝ない組
ウロウロ徘徊するベン












0423 (25)
















0423 (43)
 ↑
お~な~の休憩用ひざ掛け毛布で、
一足先に休んでる諭吉















0423 (16)
 ↑
そろそろ寝ようとするアイルーとまだな2匹



















0423 (21)
 ↑
急に何かのスイッチが入るぽんち

















0423 (18)
 ↑
急に止まる

















0423 (23)
 ↑
また走り出す
もはや「ヒャッハー」状態

















0423 (22)
 ↑
でも、急に止まる
そして、いつもカメラ目線














うるさいとです!
走るなら営業日にするとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!よろしくです!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




昨日も今日も空いてま~す。
GW前の4月後半は空いてま~す。
本当・・・、お店つぶれちゃうんじゃないの??!

暇です。誰か遊びに来てください。
雑貨コーナーも新しくなったんで・・・。
お待ちしております。



0423 (38)






comment

Secret

ぽんちのダーッシュの真意を聞いてみたい
(^-^)

修学旅行の夜...? みんなが寝る準備してる中、騒いでる奴いたな...(笑)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード