もう少しで連休・・・

もう少しでGWでしー・・・。
0425 (6)
そして5月5日はグリとココの誕生日でし・・・・。














でも・・・、
0425 (7)
どうせ、今年も何も無く終わるでし・・・・。
















仕方ないとです。
GW真っ只中で稼ぎ時とです。
0425 (28)
それに、
誕生日で盛り上がるのはアイルーとぽんちの時くらいとです・・・。

















0425 (27)
・・・・でしー・・・・、
















くわわっ!!
0425 (30)
グリもチヤホヤされたいでし-!!!















諦めるとです。
0425 (29)
ちぇっ・・・でし・・・・。















黒猫は好き嫌いがあるとですから・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
グリにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



あまりグリファンの人に出会わないですが、本当はグリは甘えん坊。
手なずければ、たぶんネロ、ココより慣れると思います。
まだ甘えるのはオーナーとスタッフ一人くらいです。
遊びに来た時に、ちょっと高めの声で名前を呼んであげてナデナデすると慣れます。
慣れると膝に乗ってきます。
試してみたい方はぜひ頑張ってみて下さい。



0425 (36)



本日、
Fridayナイトサービスです。

18:00 ~ 21:00 まで居放題で1200円ポッキリです。

たぶん、混まないので是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。






comment

Secret

黒猫大好きだよ〜^o^

ネロ、グリ、ココも好きだよ(*^_^*)
今度グリの名前呼んでみるね!!

確かに黒猫苦手😿だったけど、
キャテさんに通い始めて?、黒猫's と接してから、(≧▽≦)と思い始めました!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード