そろそろ、

ども、お~な~です。
今日はお天気がよくて暖かいですね。
風もあって過ごしやすいし、まさに行楽日和!!


もう、すっかり春です。
そろそろ冬の期間限定だったドリンクを終了し、
また新しいのを考えようと思います。

そんなワケで、
なかなか高好評だった『ごま・ラテ』
今、残っている分を使い切り次第、終了とさせていただきます。

『くちくみ茶』はアイスもあるので残します。





新しいドリンクはまだ考えていません!

アイスのドリンクを考えるの意外と大変なんです・・・。
完全にオリジナルというのはなかなか難しいですけど、なるべくあまり他で見ないようなのを提供したいと思っています。


なにかイイ案はないかな、
アイルー・・・。









でち?
0425 (25)
新ドリンク??!















そんなもん、アレでち、
0425 (23)
麦茶かカルピスかファンタ出しとけば問題ないでち。











ちょっ!!
そんな適当な・・・。
親戚の子供が遊びに来た。とかじゃないんだから・・・。













ウルサイでちね・・・、
0425 (24)
アイルーはこれから寝るんでち!!













いやいや・・・、
もうちょっと考えてよ・・・。












じゃ、アレでち、
0425 (22)
あの水とかゾーダで割って飲む、白いヤツ・・・・














いや、だからソレ、カルピスでしょ?!
どんだけカルピス推すの?!!















0425 (21)
肉球「アタチ、オレンジアジガスキー!」←アイルーの裏声


















でち?!
0425 (20)
肉球がしゃべったでち!!














いや、イイから・・・
そういう小ネタ挟まなくて・・・・
イイから・・・、いらないから・・・・

しかもオレンジ味ってカルピスもファンタもあるからね!!
天丼のボケが分かりにくいから!!













ウルサイでち!
文句言うなら自分で考えるでち!!!!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アイルーのボケにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0425 (4)








comment

Secret

No title

梅酢あると嬉しいかも!

フロート入りとか・・・

夏バテ予防に・・・

酢の入ったドリンクなんかいいのね〜。
ちょっとメタボな人たち(僕やネロ)にも、アミノ酸なんかが取れていいのね〜。
てか、原価高そうだな。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード