昨日の会議

昨日、月曜も定休日に猫会議が開催されてました。








にょ~、明日は祝日らしいにょ~。
0428 (3)
ベィベ!じゃあ、可愛い娘ちゃんがたくさん来るんじゃねーか?!
若い女性が来るならそろそろ雑貨も売れて欲しいところとです・・・。
ら~、サーターアンダギーはいつやるのら~?
おじゃ~・・・














それなら今日シャンプーしてもらえばよかったぜ、ベィベ!!
シャンプー嫌いなくせに何を言ってるとです!!
0428 (9)
ら~、雑貨は失敗だったんじゃないのら~?
にょ、アンダギーもやっても売れなそうにょ~。















明日は天気悪いらしいとですけど・・・
0428 (6)
雑貨コーナーに売ってるストッキング履いて遊びに来てほしいぜぇ~!
















そしたら膝乗りしちゃうぜ~、ベィベ!
0428 (7)
お客さん来るとですかね・・・?
ジメジメするのは嫌とです・・・・・。
















夏は水着で来店したら無料とかやればイイんだぜ!
それ目当て男性客も増えるんじゃないか?ベィベ!!

0428 (4)
発想がゲスとです!
ら~、バカなのら~。
女性客が減るにょ!!
おじゃ~
















なに、コレって感じ~・・・
何も為になる話ないんですけど~・・・!!
0428 (8)
参加して損したって感じ!!!
















ベンがいけないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫の世界も無駄な会議?!! クリック!クリック!! 

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0428 (15)





comment

Secret

あれ?
一番熱心そうな?アイルーが参加してない(笑)

ベンは・・・

悪くないのね〜。
浴衣で来店なんて、素敵なのね〜♪
きっと美人が集まるのね〜♪
と、おっさんのたいしょー。がベンの弁護をしてみる。

No title

真ん中にいるテラが一言も発しなかったのは、こういうオチのためだったとですか。

猫店長のアイルーは独りで仕事をしてたでちか?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード