ドリー&ベンお誕生日222

0122 (47)

アイルー 「今日、ドリーとベンの誕生日みたいでち!」

グリ 「え!? そうなんでしか!?
    やっと一歳になったんでしか!?」





そうなにょです(´▽`)



今日は・・・
☆ドリー&ベン一歳のお誕生日☆

なのです♪ ぱちぱちぱち





誕生日ということもあって
主役のベン君は朝からせっせせっせと毛繕い!!

0208 (6)

ベン 「キレイにしてにゃいとっ」



090101 (103)

ベン 「お~みゃ~、オレのネクタイどこにゃ!?」



0206 (25)s

ベン 「お~みゃ~、オレの勝負服はどこにゃ!?」




こんな感じで、朝からわっせわっせと
一人(一猫?)でがんばっていましたよ~~♪





で、いつも大人しいドリーはというと・・・

0203 (15)s

いつもと変わらず、びろーんと横になりながら
今にも寝そうな感じやったんで・・・


「ドリー、今日はドリーの誕生日やよー!!」

と、わたしがドリーに言ったら・・・

0203 (14)s

ドリー 「・・・きょ、きょ、今日は
     ドリーは誕生日とですか!!??」




と、びっくりした様子(´▽`)ノ




いつもはゴハン食べたあとに寝ちゃうドリーですが
今日は元気にウロウロしてます☆

しかも、いつもは鳴かないのに今日は・・・
かわいい声でキュ~キュ~鳴いてます☆


いや、珍しいことなんですよ!!

ドリーが昼間に起きてることは!!
ドリーが鳴くことは!!





今も、キュ~キュ~鳴きながら大好きなヒモであそんでます♪











自分の誕生日やから興奮してるんかな?(´▽`)ノ







そんなドリーもベン君は;・・・

もうすでにお客さまから
誕生日プレゼントをもらってま~~す♪


DSC_0046s_20090222130322.jpg

0219 (5)s

ぬいぐるみやケーキやおもちゃやおやつ・・・・



プレゼントくださったお客さま、
すでにお祝いしてくださったお客さま、

ほんまにありがとうございます(´▽`)


0213 (6)

k.jpg

0213 (2)s

ドリーとベン君は、プレゼントもらっちゃったり
「おめでとー!」と言ってもらえたりで
かなり上機嫌でゴロゴロしてます(´▽`)



みなさん、ぜひお祝いしにきてあげてくださいね~♪

090101 (53)

ks

首をなが~~くして待ってますよ~☆



スタッフ:あや

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←お祝いクリックお願いします☆

にほんブログ村


「わたし(僕)も今日で1歳です!」という方もそうでない方も
お祝いクリックお願いします!!!!!!!
↓ ↓ ↓ 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード