ご注意をば、

ども、お~な~です。
GW中の祝日明けの平日、
お天気良くない4月最終日。

そりゃまぁ、まったりですよね・・・。
まったりというか、ヒマ死にしちゃうんじゃないか?くらいかもしれません・・・。
猫とゴロゴロするにはオススメの日です。






さてさて、
本日はあまりお天気が良くないですが、だいぶ暖かい日が増えてきました。
日中は軽く汗ばむ日すらあります。
人々も薄着になってきました。

そこで、今年も毎度おなじみの注意をしておきます。
これから夏に向けて何度も書くと思いますが・・・。
今年一回目です。




え~、暖かくなると・・・、
皆さま薄着になります・・・。

洗面にいるアイルーが・・・・、




















脅かしてきます!

bikkuri.jpg












って、違うわ!!









突然、
背中に飛び乗ってくることがあります!!


0930 (5)




爪切り処理はしていますが、薄着だと痛いことがあります。
また、お洋服や肌にキズがつくこともあります。




0410 (2)


0410 (3)


0410 (5)


0410 (6)
たまにはオシャレに伸ばしたいでち・・・。









そんなワケで、

手洗いの際には背後にお気をつけください!!




呪われます。

bikkuri.jpg



いやいや、違う違う・・・。














なに、一人でやってるでち?
0408 (39)
なんでち?!その写真気に入ったでちか??
いいオッサンがアホでちね。













すみません・・・。
ちょっと楽しくなっちゃいました・・・・。
呪われませんので安心してください。














背中見せたら負けでち!! 
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
オカルトアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0408 (17)







スポンサーサイト

comment

Secret

洗面所の前で、アイルーがキリリとしたオメメで、懇願してると、逆らえません
(*^ー゚)

No title

アイルー、生き霊になって遊びにおいででち。
おやつを用意しておくでち。

背中は

アイルー、諭吉用に鍛えてあります。(笑)

ふふ♪

アイルーになら、呪われてもいいでち♪
祝われたら、もっといいでち。
(何をとは聞かないで〜)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード