新・・・い・・・り??

0501 (67)















?!!!
0501 (69)
でふ?!!
な、なんでふ?!!あ、あの小さい娘は・・・、で、でふ!!!

















し、し、新入りで、でふかね・・・・。
0501 (71)
で、でふ・・・・、でふん!!!!




















ぅわ~・・・。
なんか、
0501 (73)
うち、すっごぃ見られてんよ~・・・・

















ジーーーーーーーーーーッ!

0501 (72)


















目ぇ、合わせんようにしといた方が・・・、
0501 (68)
よさそう・・・・やねぇ・・・・・・














はい、そんなワケで、お~な~です。
ぽんちが犯罪者ちっくな目をしておりますが、
え~、見慣れない猫がお店にいましたね。

残念ながら『新入り』ではありません。
スタッフの飼い猫です。
名前は、

え~・・・、なんだったかな・・・、
キャノン・・・、ニコン・・・、リコー、オリンパス、富士フ、ペンタ・・・・、

あ、『ライカ』だ!!

ライカちゃんです。
ソマリの♀です。
本日、初めて遊びに来ました。
まだまだ活発で甘えん坊です。

うちの子たちは初めて見る猫に「シャー!!」と、警戒していました。まだ初見なんで仕方ないですね。人も猫も大人は順応性が低いもんです。

そんなワケで、『ゲストにゃん』でした。
今までも、他店の猫ちゃんやスタッフの飼い猫が来たことありますが、久しぶりのゲストです。
もしかしたら、これからも平日限定でちょくちょく遊びに来るかもしれません。
会えた方はラッキーですね。
ただ、うちの子じゃないので、あまり抱っこしたり、追い掛け回したりはご遠慮くださいね。








でち!なんでち?!あの若いの!!
気に食わないでちね・・・。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
『ゲストにゃん』にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0501 (78)
若くても猫には興味ないぜ・・・、ベィベ!!





スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽんちガン見しすぎよ~笑
ライカちゃんかわいいね( *´艸`)

No title

ライカちゃんちっちゃい!かわいい!
ぽんち君じゃなくても凝視しちゃいますねe-266

可愛い〜♪

本当に可愛い♪
もしキャテリアムのニャンコだったら、アイルーの立場が危ういでちね!!!

No title

ぽんちとドリーの合成だね?

ゲストにゃんこでしたか!!
平日行けて逢えたら、luckyですo(^-^)o
関西弁もcuteやな~ッ(笑)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード