勝手にコラボブログという名の乗っ取り

閉店間際は、夜行性のねこちゃんたちが
ハイテンションタイムへと突入する
とてもとてもたのしい時間に変わる。

どんなおもちゃにでも食いつく時間。

しかし、逆に言えば
手におえないほど暴れまわる時間。


それはまるで『お~な~』の様・・・・。







どうも・・・、お~な~です。



嘘です。だいたい大人しいです。
寝ているコアラ並みに大人しいです。




昨日、スタッフあやが更新しきれなくて下書き保存してあったブログをパクりました。乗っ取りで・・・、いや、コラボです。
お~な~の様の部分は勝手に付け加えました。






それはそうと、ハイテンションって何?って思いますよね。

コチラを見てくださいな。










走ってますね~。この動画はほんの一部です。






ところで、

『ハイテンションにゃんこ2』で何か違和感に気付きませんでしたか?




分かった方はかなりのマニアです。

もう一回観てみて下さい。





銀色のボールを見つめるにゃんこ達・・・・。




ボールが放たれ、追うにゃんこ達・・・・。






ボールに向かっていっちょくせ・・・・ん・・・?





もう一回観てください。





ボールに向かっていっちょく・・・せ・・・・・ん、・・ん???















(゜д ゜) ぽん・・・ち・・・・・・!!!!








また、奴か!!!って感じです。

変な方向に向かって走っちゃってますよね?
一体何に向かってたのでしょうか・・・(笑)




さすが『「ぽんち」という名の生物』
もう連邦の白いモビルスーツなんか目じゃないほどの暴れっぷりですね。





おまけでもう一つ。















ぽんちの人気に嫉妬。





にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
 私も実はぽんちファン・・・。な方はポピ。















ぽんちは一体どこを目指して走っているのだろう・・・。そして、僕も一体何を目指しているのでしょう・・・。
「人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、 ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。 また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。」 by フロイト
そうですよね、答えなんて見つけようとすること自体がおこがましいですよね。ただぽんちの様にしたいよう、やりたいように生きることが大切なんですよね本当は。
やりたいようにすることが・・・・、やりたいように生きることが・・・・・、お~な~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード