終了と始まり未定

朝晩はまだ肌寒いこともあるでちけど、
日中はすっかり暖かくなったでちね。むしろ暑いでち。

0501 (8)
アイスドリンクのオーダーが増えたし~、
ついに『ごま・ラテ』も売り切れって感じ?
















でも、まだアイスの新ドリンクが決まってないらしいでちよ?
お酢系ドリンクも試したけどお~な~がむせて終わったらしいでちよ・・・。

0501 (9)
悪戦苦闘なんだし~・・・・


















代わりにアイルーが考えてあげるでち!!
0501 (10)



















でち・・・・・・・・・・・・・・、
0501 (10)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
0501 (10)

























『青汁』にして、
0501 (10)
『グリ汁』って名前で出すのはどうでち・・・・?














0501 (46)
 ↑↑↑
 グリは臭い・・・
















思いつかなくてネタに走ったんだし?
0501 (11)
意外と難しかったでち・・・・・。











新ドリンクもう少し待つとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
閲覧数減ってるけど、懲りずにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



『ごま・ラテ』の材料がなくなった為、提供を終了させていただきます。意外と好評だったのでまた機会があれば出したいと思います。新ドリンクはまだ考え中です。すみません。いろいろ試してみているのですが、これといってピンとくるものがなくて・・・。もう少しお待ちください。





0428 (5)






comment

Secret

No title

んーじゃあヨーグルト系!

No title

アイルー、呼び込み・接客・狩のお供・メニュー考案と、猫店長は忙しいね〜。
アイルーもたまにはリフレッシュ休暇で旅に出てみたら?

ごまラテまた冬になったら飲みたいなー(*^_^*)
新ドリンクも楽しみです!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード