本日、お休みです。

本日、月曜定休日となっています。
お~な~はお掃除、猫は惰眠を貪っています!!




今日ではないのですが、前回の連休、
お~な~が静岡に行っているときに、
スタッフの猫『ライカ』ちゃんが2回目の慣らしにやってきたようです。


0503 (9)



2回目ということで、慣れてきた猫もいたようです。
相変わらず、ドリーはシャーシャー言っていたみたいですが。









うち、
0503 (47)
ここ知ってるんよ~。










たしか、
0503 (48)
前にも来たことあるんよ~。
















もっさもさの茶色い塊とか、
0503 (49)
三色の鋭い目つきの猫とかにめっちゃ見られてたんよ・・・














でも、うち、イイ子だから、
0503 (50)
早くみんなと仲良くなりたいんよ~♪












早く慣れてくれればゲストにゃんとして、
お店に遊びに来る回数が増えると思います。
そしたら、運よく会える方も増えるかもしれませんね。




ちなみのこの日は、
ベンと仲良く遊んでもらったみたいです。

0503 (42)











アイルーはゲストだからって甘やかさないでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
定休日もクリック!クリック!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0412 (49)
オレ様はいつだって紳士なんだぜ~、ベィベ!!



comment

Secret

ベンベン、結局、猫でも若い娘好きゆーことやん?カッコつけんでエエやん(笑)♪

No title

ライカちゃん、出会えたらHappyですね!
お写真撮ってあげられるかなぁ、、、

ここここ、こら!ベン!!

エロオヤジモード炸裂か!?
アイルーの目つきは、鋭いよねぇ。
アイルー近くにいる時、他の猫女子の名を呼ぶと、睨むもんね。

ドリーが、シャーシャーシャー言うのには
意外!!
アイルーは、嫉妬?(¯―¯٥)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード