今日もお水がおいしいんでち!

こんにちは~♪




2月22日、ドリー&ベンお誕生日に
あそびに来てくださった方、ありがとうございました☆


DSC_0005.jpg

その日の夕方・・・


お客さまからいただいた『ねこちゃん用ケーキ』
ドリー&ベンにプレゼントしたんですが・・・・・



DSC_0046.jpg

DSC_0047s_20090224103342.jpg

主役の2匹よりも、
他のにゃんずがケーキに夢中でした。


(´Д`;;)



DSC_0053.jpg

l

・・・・・・(´Д`;;)


ドリー&ベン、みんなに祝ってもらって
最高のお誕生日になってよかったね~(´▽`)






次の誕生日のにゃんは・・・

4月8日生まれの白ちゃん
ですよ☆

0131 (20)s

白 「プレゼント今から受け付けてるでにゃん。」



いやいや、まだプレゼントもらうには
早いような気がするよ白ちゃん・・・(;;´Д`)








そんなキャテリアムでは・・・

0201 (6)

今日もかわいこちゃんなアイルーが
水飲みアイルーに変身中in洗面所♪


0201 (8)

アイルー 「キッチンで働くからには
       お水の味までちゃんとわかってなくちゃ
       キッチンアイルーにはなれないんでちよ!!」



だそうです(´▽`)ノ



DSC_0004.jpg

アイルー 「ふぅ~~。

       一仕事終わったでち!

       今からお化粧しなくちゃでち。
       おんなのこはいつもかわいくいなきゃなんでち!!」




DSC_0026s_20090224105842.jpg

アイルー 「でもその前にちょっと仮眠でち。

       夜更かしと寝不足は
       おんなのこにとって大敵なんでち!!


       zzzzzZZZZZZ...」




だそうです(´▽`)ノ


今日もキャテリアムは元気ですよ~♪
みなさんあそびにいらしてくださいね☆








○●おまけ●○

DSC_0015_20090224110135.jpg

0812 (1)



スタッフ:あや

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←クリックするでち!!
            攻撃するでち! 攻撃するでち!!

にほんブログ村


正直かなり励みになります(;ω;)わーん
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード