突然の・・・

≪昨日≫


0523_201405231524445de.jpg
にょ・・・

















0523 (3)
突然の雷雨とか止めてほしいにょ~・・・


















恐いんにょ~!!
0523 (2)
もう一回、言うにょ!白は恐いにょ!



















これから雨が多くなるにょ・・・
イヤにょ・・・・
0523 (4)
みんなは昨日は濡れなかったにょ?
大丈夫だったにょ??












はい、ども、お~な~です。
昨日は突然の雨がすごかったですね!!
皆さま、大丈夫だったでしょうか?

前回、お店の5周年で差し上げた『折りたたみ傘』は使ってくれていますか?
えっ?どっかいった??
えっ?貰ってない??

あ~・・・・、そうですか~・・・・。
では、
そんな方にはコチラ!!

0523 (8)

これから『梅雨』にむけて、
雑貨コーナーに『猫柄傘』を増やしました~!!!

一部紹介

0523 (9)

0523 (10)


『折りたたみ』もあるよ。

0523 (11)

0523 (12)


ちなみに、中の柄を確認したい方はスタッフにお伝えください。








にょ!!
0523 (6)
でも、どうせ、お高いんでにょ??






普通の傘も折りたたみも1本1500円(税込み)です。
売り切れたら次回入荷するかはわかりません。
気になったら購入してくださーい。


さらに、すでに自分の傘をお持ちの方にはコチラ。

『傘の柄・猫の手カバー』
0523 (13)

ちょっとしたプレゼントにも。






あとさらに、人気の『猫柄シュシュ』も追加しました。

0523 (7)
モッサリたくさんあります。


そこのお嬢さんどうですか?
毎回違うシュシュ使ってたりすると女子力高いって思われますよ。
手持ちに一つ猫柄シュシュを加えてみては?




地味に雑貨が増えています。
買ってください・・・・。











途中からただのセールスになってたとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
白にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



これは、
0510 (46)
買うしかないにょ~!!








comment

Secret

No title

お~なんでも揃ってますね!コンビニエント!

傘~♪

傘は欲しいのね~。
僕が持ってるの、ホームセンターのやっすい奴しか持ってないのね~。
黒っぽいやつなら、男の人持っててもおかしくないのね~。
だから、きっと買うのね~。
明日、飲みすぎないようにするから、ネロリンも待ってるのね~♪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード