間違い探し5とか6?

久々に作りました。

今回はなかなか難しいと思います。
しかも、勢いあまって『8つ』もあります。

8つ全部さがしてみてくださーい。


では。








moto.jpg


間違え1






わかりましたか?

答えはまた次回。







実は、一昨日くらいから風邪気味だったドリー。

0522 (33)


ご飯も食べず、ずっっと寝てました。
薬をあげて様子をみてたのですが、
今日は元気になりました。
お昼ご飯もしっかり食べてましたし。
一安心です。





季節の変わり目ですとから、
0522 (34)
みんなも体調管理に気をつけるとです。













ネロは元気いっぱいなのね~♪
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
8つ探せたのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0410 (29)




スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドリー、もしかして薬を飲まされるとき、大暴れしたとですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード