あっちむいてニャン!!(キャテリアム式)

0131 (38)s

白 「今から、キャテリアム式の
   『ブログであっち向いてニャン!ゲーム』
   を、始めるんだにょーーーー!」






090101 (94)

ドリー 「え? そんなゲームあるとですか??」

ネロ嬢 「ネロもするにゃ!」





0131 (13)

白 「うむ。

   ルールは簡単にょー。


   

   ブログを読んでるそこのあなたを
   ジャンケンに勝った者とするにょー。


   白の合図と同時に、あなたは
   「あっちむいてニャン!」と言いながら
   上下左右のいずれかに指をさすにょー。



   キャテリアムにゃん達を
   ジャンケンに負けた者とするにょー。


   上下左右のいずれかに顔を向け
   指の向けられている方に顔を向けたら負けになり
   指の向けられている方とは別の方向に顔を向ければ“セーフ”なにょー。」



0131 (41)

白 「相手が顔を向けてから
   指を指す方向を決めたりなどの反則はなしにょー!!

   そこのあなた。

   見えないからって反則はなしにょー!
   白には見えるにょーーー!!




0131 (40)

白 「口でどうこう言わず
   1回やってみたほうが早いにょーーーーー。

   ほいじゃあ早速やってみるにょー。」






090101 (73)

白 「あっち向いて・・・・」






・・・・





・・・・・・・・・・・


090101 (72)

白 「ニャンっ!!!」








0131 (15)

白 「お、お、お主なかなか強いにょ・・・・!!!


   今回ブログを読んでる人は
   なかなか手強いにょ・・・・・・・・・!!!



   でも、キャテリアムにゃんずが負けたとは言わさんにょ!!


   もう一回勝負にょ!!
   もう一回リベンジにょ!!」






090101 (82)

白 「あっち向いて・・・・」






・・・・






・・・・・・・・・・・


090101 (81)

白 「ニャンっ!!!」







4.jpg

白 「お、おぉぉお主、ただ者ではないにょ・・・!!!


   白が育てあげたキャテリアムにゃんずたちに
   2回も勝つとは・・・・・・!!!!

   こ、こ、今回は許してやるにょー!!
   こ、こ、今回は見逃してやるにょー!!


   次は許さないにょー!!!」




スタッフ:あや


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←キャテリアムにゃんずは
            本番に弱いんだにょー。

携帯の方はこちら⇒ にほんブログ村


あっちむいてクリック!!
白が喜ぶんだにょーーー!!
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード