テラ誕生日&お店情報

本日、テラの誕生日です!!




はい、以上です。







ちょっと~!
もっと宣伝してって感じなんだしー・・・
0311 (78)
軽く腹立つから~、
『しれっ』とスルーしてるけど、
月曜日にblogを書き忘れてるのバラしちゃうんだしー!











すみません・・・。
月曜日にblogのことすっかり忘れてました・・・・。
どうも、こんにちは、マダオです。



マダオから6月のお店情報です。


2014年6月パック

6月は平日空いているので、来てくれた方にサービスしちゃいます。
2時間・3時間利用の方に気持ちばかりの割引きです!!




もちろん、こちらもありますのでお好きな方でご利用ください。
ミクスチャーさんの焼き菓子付きです。美味しいですよ~♪

2014初夏パック




新ドリンクもほぼ決まりかけてます。
登場を楽しみにしていてください。

あと、今年もたぶん『カキ氷』やります。
たぶん6月半ばくらいからですかね。
適当に暑くなったら始めます。


6月18日(水)の営業が短縮営業になると思います。
また近くになりましたらご連絡させていただきます。






でち!
0311 (108)
6月は久々に『モンハンナイト』も予定してるでち!!



久々に呼びかけてみようかと思います。
6月21日(土)のモンハンナイトを開催します。(仮)
誰も来なかったらやりません。
ハンターさん、どうですか?
久々に一狩りいきませんか~?
19:00開始です。
お好きなモンハンシリーズをお持ちいただきご来店ください。
1名につき、やらない方お一人様までオトモ可能です。

参加は予約制です。
お店宛にメールかお電話で予約してください。
参加人数とお名前を伝えていただければかまいません。
無いとは思いますが、人数が多くなる場合は貸切になります。
予約が面倒な方、開催が決定した場合は飛び込み来店でもかまいませんが、
来て開催してない場合は通常営業になりますのでご了承ください。

詳しくはまたHPやblogで告知いたします。



0311 (109)
狩りするでち!!






そんなワケでお店情報でした。
昨日も書来ましたが6月は平日静かでオススメです。
お時間ありましたら遊びに来てみてください。




そんで、今日はテラの誕生日です。



0318 (12)
気が向いたら来ればイイし~・・・・












テラも気が向いたら、
0318 (6)
受付けからフロアに行くって感じ~




















ホント、うちの♀たちは自由とです・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
テラにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0323 (12)





comment

Secret

テラ~!!
*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*
1日遅れちゃいました(T-T)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード