早起き

でふ。
0522 (71)
ぽんちでふ・・・・・ふ。
















今日は、朝から撮影があったでふ。
0522 (72)
いつもより2時間も早く起きたでふ・・・。


















だから・・・・・、
0522 (74)
いつも以上に眠いでふ・・・・ふぅ・・・・・。
















0522 (75)
ふぅ~・・・・ふぅ~・・・・・
















0522 (76)
ふぅ~・・・・
zzzZZZ......











どうも、お~な~です。
本日、朝から撮影がありました。
またTVにちょびっとだけ映ります。
放送日がわかりましたら、またお知らせいたします。

ちなみにお~な~は芸能人に疎いのですが、
今回、猫たちはお~な~でも知ってる方と共演しておりました。
楽しみにしていてください。

何カットか撮っていましたが、
はたして誰が映っているでしょうかね。








とりあえず、今回も安定の仕事、ラウル。
抱っこさせてくれるって強みですね。

0531 (9)
ら~、ラウルはやるときはやるのら~











ドリーももしかしたら使われてるかも。
カメラの前にドッシリ座ってましたから。
ラグドールはここぞっていう時に仕事しますね。

0522 (85)
空気が読める猫とですから!





ラグドール2匹のどちらかがきっと映るんではないかと。
あと、あの太っちょさんも?!!
誰かは観てのお楽しみ。
使われてなかったら残念ってことで。










そして、今回も安定のビビり!
1mmたりとも映ってません。
てか、出てきてません。隠れていました。

0522 (30)













もちろん、諭吉も刹那の速さで消えました。
気配さえ消して隠れてました。

0531 (5)


















そして・・・。
ギャラ次第でしか働かないアイルー。
はたして映っているんでしょうか?

0510 (37)
アイルー安くないでちからね。









まぁ、5分番組みたいなので映っても一瞬だと思います。
追加情報を待っていてくださいまし。












きっと今回はドリーが使われるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちは?のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









スタッフ、出演者からは人気だったんですけど・・・・、
イイ仕事はしてなかったかも・・・?

0522 (77)

そういうところが、ホントぽんち・・・・・。




スポンサーサイト

comment

Secret

楽しみに待ってますζ*'ヮ')ζ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード