だいぶ前の解答

ども、お~な~です。
だいぶ前に載せた『間違え探し』の解答がちゃんとUPされていませんでした。
すみません・・・。
下書きのままになっていました。
内容を少し書き換えて本日UPいたします。

忘れてしまった方はこちら。
問題は⇒コチラ









では、答えです。

≪解答≫

kotae.jpg

① 左側少し上、黒い猫のステッカーの尻尾の形
② ①の下にテラ
③ 中央下、ベンの模様
④ 写真中央、小さい机の上のメニュー
⑤ ④の斜め左、木の棚みたいなやつの柵の数
⑥ アイルーより斜め右上、なんか壁掛けの物
⑦ ラウル上、机の置物の長さ
⑧ ⑦の右、レースのカーテンの閉まり具合

以上です。


結構、難しかったと思うんですが、
どうでしたか?全部見つけられましたか??

また、気が向いたら作りたいと思います。





でふ・・・、
0608 (40)
ぽんち、2つしか分からなかったでふ、・・・でふでふ。

















今週から暑くなるらしいとですね・・・・。
0608 (39)
熱中症には気をつけるとですよ。
















体調にも気をつけるとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0510 (21)




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード