本日9日は定休日

定休日って感じなんだし~
0510 (24)
今日は定休日にみんなが何してるか、
テラが教えてあげるんだし~

















え~っと・・・・、
まず朝~、いつもより早くフロアに出してもらえて~、
0510 (25)
お~な~が掃除してる間、寝るって感じ?

















10時半くらいになると、誰かがシャンプーの餌食になるから~
その時だけみんなピリピリするんですけど~、
0510 (26)
誰かが拉致られたら、みんな安心してまた寝るって感じ?



















11時半頃になったらいつも通りご飯食べて~
0510 (27)
また寝るって感じ・・・・・




















15時過ぎにおやつ貰って寝て~・・・
0510 (28)
20時くらいまで寝て~・・・・


























21時くらいにブースに戻されてご飯食べて寝るんだし・・・・
0510 (29)
ま、基本一日中寝てるって感じ・・・・











定休日は2.5食です。
ご飯は11時半と21時です。
15時に軽くおやつをあげます。
11時半のときのご飯をやや多めにしてます。
食べたり食べなかったりでずっと置き餌になっています。
15時くらいに少し足します。18時半はあげません。
20時くらいには餌がなくなっているので、
帰る前にいつもと同じくブースでご飯をあげてから帰ります。








一週間の疲れを取ってるのね~!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
寝子たちにクリック!クリック!!
0503 (67)






『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



comment

Secret

テラ~(=^..^=)ミャー
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード