白「お~な~が・・・・」


ゆーのー♪ゆーのー♪


20090223_454760.jpg






あれ? ここ、お家じゃないってゆーのー!

出るブログ間違えたってゆーのー!!



20090223_454764.jpg






みんなも、むうすのお家にくればいいってゆーのー。

むうすのお家もおもしろいってゆーのー♪

西小山に帰るってゆーのー!!!


20090223_454759.jpg




                          ゆーのー♪  ゆーのー♪  
                                          Cateriamのお~な~、キモぃってゆーのー!










あれ? 今、『curl-up cafe』の むうすちゃん いなかった??

しかもなんか、軽く毒吐いてたような・・・。気のせいですかね??









あ、どうも、キモぃお~な~です(笑)









以前に、curlさんのむうすちゃんが遊びに来たときの写真です。
無断で写真パクりました・・・。すみません・・・。

注:むうすちゃんはとてもイイ子です。実際は毒づきません・・・たぶん









あ!!ちょっとお客さん来てしまったのでまたあとで・・・。



















1_20090225184551.jpg

白「お~な~はいなくなったにょ?ちょうどイイにょ!みんなに聞いてほしいことがあるにょ!! 最近、お~な~の様子がおかしいにょ!白は気付いたんにょ、なんだか元気がないにょに・・・。もしかしたら誰か原因を知ってるかもしれにないにょ。聞いて回るにょ。」

「毎日毎日、お~な~にちゅぱちゅぱしてるテラなら何か知ってるかもしれないにょ!テラ、知ってるにょか???」











2.jpg

テラ「テラにゃ。 お~な~しゃんが元気ないなんて知らにゃ~~ぃ。あたちはちゅぱちゅぱしたいだけでちゅも~ん。グリたんなら知ってるかもね~。」









3.jpg

グリ「グリにゃ。お~な~が?さぁ、まったくもって気になったことないにゃ。そう言われてみれば、最近いつも眠そうにしてるにゃ。え?それは前から?・・・やっぱわからないにゃ~。ベンさんならわかるんじゃないかな?このところやたら、お~な~に接触してるのをよく見かけるにゃ。え??甘えてるだけじゃないかって??・・・やっぱよくわからないにゃ~。」








4_20090225191204.jpg

ベン「ベンだぜ!なんだぃ、オレに聞きたいことって?!ん?お~な~??お~な~さんにゃお世話になっちゃいるが、知らねぇ~な~。まぁ例え、知ってても教えるかはまた別の話よ!おっと、そこのところもう少しやさしくマッサージしてくれや。あ~、そいや~、ぽんちなら何か知ってるんじゃね~か?オレが言えるのはそこまでだな~あ!!!」








5.jpg

ぽんち「ぽんちでふ。何も知らないんでふ!何もしゃべらないでふ!ぼくがしゃべるとロクなことにならないんでふ。だからしゃべらないんでふ!!!アイルーしゃんかドリーしゃんに聞くでふ!」












6.jpg

アイルー「あたちでち、アイルーでち。お~な~たんがなんか悩んでるでちって?今、忙しいんでち。後でにしてくれるでちか。そこをなんとか??ん~・・・、あの人、基本病んでるでち、ネガテブでち。いつものことでち。気にすることないでち。」

ドリー「ドリーです・・・。深追いしない方がイイとです・・・。触らぬ神に祟りなしって、バッちゃんがいつも言ってたとです・・・。    ・・・・・・どうしてもって言うならネロに聞くとです・・・・。」














7a.jpg

ネロ「・・・・・にゃ、にゃにも知らにゃい!!!お~な~しゃんはネロのものにゃ!誰にも渡さないにゃ!!! 帰ってほしいにゃ!!」











8.jpg

白「ん~、困ったにょ・・・。白はお~な~を心配してるだけなのに誰も知らないって言うにょ。知ってる風なのもいたにょ・・・でも、教えてくれないにょ・・・・。誰か人間スタッフにでも聞いてみるにょ・・・。」














9a.jpg
















10.jpg

白「・・・・・・・、見なかったことにするにょ・・・・・・・・・・・・。」







白「ハァ・・・、お~な~、白が明日いっぱい甘えてあげるにょ・・・・。それで元気になってほしいにょ。」









「(*´Д`)=3 ふぅ、やっと落ち着いてきた。今日は入店の説明を噛みまくったな・・・・。あれ?白、どうしたの?憂い気な顔しちゃって・・・。あれ、みんなも?どうした?どうした??」












にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
 白「お~な~が心配な方、励ましのプッシュにょ。」 










あれ?なんか今回ブログ勝手に締めてない、白・・・。 え?もう、終わり??いつもの感じで締めろって?あぁ・・・、はぁ、では・・・・。





「人間は考えるために生まれている。ゆえに人間は、ひとときも考えないではいられない。」 by パスカル
「悦びには悩みが、悩みには悦びがなければならない。 」 by ゲーテ
とりあえず、考えて考えて悩んで悩んで、人となれってことですね。そこには悦びさえあるぞと・・・、お~な~。















11.jpg

ココ「あたちは知ってるんでちゅ。あ~な~たんが・・・・なこと。知りたい人には教えてあげるでちゅ。実は・・・、あ、やっぱお店に来てくれたら教えるでちゅよ。」







comment

Secret

Re: No title

カズミン様


コメントありがとうございます^^

さやかちゃんのお母様ですね~~~!!!
先日いらしてくださったみたいで・・・
ありがとうございます!!
お会いできなくて本当に残念でした(涙)

また、ぜひあそびにいらしてくださいね♪
さやかちゃんに「また遊ぼうね^^*」とお伝えください☆

お待ちしております^^*


スタッフ:あや

Re: No title

コメントありがとうございます~。
そう言って頂けると本当に嬉しく思います。そして励みになります。
もう本当にいつでも遊びにいらしてください!!!お待ちしております♪
昨日、うちのスタッフあやに「カズミンさんとさやかちゃん来たよ」って伝えましたら会えなかったことを悔やんでおりました。
お時間ある時でかまいませんのでスタッフあやの為にも、うちのニャンコ達の為にも、
また遊びに来てあげてくださいね。
よろしくお願い致します。
それでは、またお会いできますのを楽しみに待ってます~。

No title

いつもお世話になってます!
怪しい親子の母でゴザイマス。(笑)
ハァ~いつ見てもカワユスねぇ♪
昨日伺ったばかりなのに、もう恋しいですぅ。
ヤバイ、猫ちゃん達に恋してしまったかも!?
本当は私一人で行きたいけれど、フライングしたらさやかに怒られるので我慢です(汗)
みんなまた遊んでね。
オーナーさん、オネイサン達、癒しを有難うです。
キャテリアムに幸あれ~☆
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード