伸び

ら~
0608 (9)
ぐっ、としてほしいのら~















はい!
0608 (10)
伸ばすのら~!!!


















そうなのら~!イイ感じなのら~!!

0608 (11)
何をしてるとです・・・?





















猫背は健康に良くないらしいのら~
0608 (12)
だから、ストレッチして伸ばしてるのら~・・・

















そぅ・・・とですか・・・
0608 (13)
はい、もう一回なのら~~!

















ぐぅっ!!

0608 (14)
くぅ~、効くのら~!!!






















猫だから猫背でイイとですけど・・・・
0608 (37)
まぁ、ラウルだから放っておくとですかね・・・・・


















人は姿勢に気をつけるとですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
blog見ながらストレッチ!ストレッチ!からのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



平日、暇でふ。
0608 (36)
遊びに来るでふ~、でふでふ~・・・。







6月いっぱい平日限定で2時間・3時間パックがお安くなっています。1ドリンク付きです。飲み放題も付けられます。
雨の日は猫カフェでまったり読書でもいかがですか?
焼き菓子と飲み放題で2時間15分いられるセットパックも平日限定でやってます。

ぜひ、遊びにいらしてください。






6月21日(土)はモンハンナイト!

久々の開催です。
お好きなモンハンを持って狩りまくりましょう。
参加希望の方はメールかお電話でご予約をお願い致します。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
03-3468-8114

詳しくはHP
で『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



comment

Secret

腹筋しないと!!
細マッチョ目指す??

ラウル、ふっかふかですね!

オーナーさんが腹筋、鍛えられてるように見えました(笑)

らうる、お~な~にされるがままだね( ´艸`)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード