空いてますよ?

雷鳴ったり、雨降ったり、晴れたり・・・、
00613 (12)
忙しい空模様とですね・・・




















00613 (13)
こんな天気じゃお客さんも来ないとです・・・・



















・・・・・・・・・・・、
00613 (14)
って、天気のせいにしても虚しいとですね・・・・。
暇とです・・・・・。



















やっぱり、6月の平日が暇なのは、
00613 (19)
毎年恒例とですね・・・・・・。
























って、暇過ぎて、
00613 (16)
耳を引っぱるの止めるとです・・・・・!
























・・・・・・・、
00613 (17)
耳、引っぱるの好きとですね・・・・・・・
























分かったからやめるとです・・・・・・、
00613 (18)
暇でもやることあるとでしょ・・・・・・・・!!






















だから、マダオって呼ばれるとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫の耳引っぱるの好きなお~な~に共感のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





00613 (15)











6月いっぱい平日限定で2時間・3時間パックがお安くなっています。
1ドリンク付きです。飲み放題も付けられます。
週末のひとときを猫と語り合ってみてはいかがですか?
焼き菓子と飲み放題付きで2時間15分いられるセットパックも平日限定でやってます。

また、本日は18時より21時まで居放題で1200円のFridayナイトサービスもあります。
夜は家路につく前に心の洗濯していってください。

ぜひ、遊びにいらしてください。






6月21日(土)はモンハンナイト!

まだまだ参加者募集中!!
てか、お友達でも誘って誰か参加してください・・・・・・。
切実に・・・・。

お好きなモンハンを持って狩りまくりましょう。
参加希望の方はメールかお電話でご予約をお願い致します。
cateriam@drive.ocn.ne.jp
03-3468-8114

詳しくはHPを見て下さい。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




誰か来るまで、
00613.jpg
『夏ぴあ』でも読んでるとですかね・・・・






comment

Secret

お~な~じゃなくても引っ張らせてくれるかしら…(ΦωΦ)フフフ…

にゃんこの耳触るの好き~(^0^;)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード