告知できません。

アイルーでち。
0608 (31)
以前にうちで撮影があった番組の放送日が決まったでち。




















でも・・・・、
先方から『事前告知NG』が出たでち・・・・、でち。
0608 (32)
だから、いつ、なんの番組か言えないでち・・・。
チッ・・・・・・。




















0608 (33)
・・・・・・・・・・・。






















あー・・・、そういえばー、
0608 (34)
『いいかんじにあつくなってきたでちから、
みものだけじゃなくてことしもこおりやるでちかね。
ょうどきょねんもこれくらいからはじめたでち、たしか。
んきにやってたらなつおわるでち!
いかげん、あたらしいドリンクもださないとでちね・・・。
くがつのはやいうちにだしたかったでちけど・・・、
ろいろあっておくれてるでち。もうしわけないでち!
ろ』っかていのばたーさんどたべたいでち。


















しんどりんくもー、
らいしゅうのかようまでにだしたかったんでちけどー・・・、
0608 (35)
20:54までにはまにあわなそうでちね~

















宣伝できないなんてー残念とですねーー(棒)
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
なんとか探し出して観ますのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0423 (19)





comment

Secret

No title

でち。大事なことを忘れてたでち。

アイルーのおかげで、昨日無事退院して来たでち。
最後の抜糸が一番痛かったでちけど、アイルーの顔を思い浮かべて我慢したでち。

皆も何かあったら、アイルー大明神にすがるといいでち。

今年のクリスマスにも貢ぎ物を送るので、アイルーもオ〜ナ〜をしっかりと指導・監督するでちよ。

No title

アイルー、六花亭のバターサンドもいいでちけど、きのとやの酪農チーズプリンが絶品でち〜。

告知できないなんて残念でちね~。
アイルーはファンの気持ちがよくわかっててさすがでちよ!ありがとアイルー♪
ただ、六花亭は無理があったね!(笑)

アイル〜様へ

アイル〜♪
告知できないのは、残念なのね〜♪
でも、いろいろありがとうなのね〜♪
こおりも早く食べに行きたいのね〜♪
新ドリンクも、楽しみなのね〜♪
でも・・・来週は・・・わからないのね〜♪
もし行けなかったら、その次の週連チャンで行くのね〜♪
待ってるのね〜♪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード