ていきゅうび~です

本日、月曜定休日です。
猫たちも一週間の疲れをとっております。

0517 (20)










今週中には『カキ氷』の出せるように準備しておきます。
準備出来次第、blogにて告知いたします。
少々お待ちください。


0517 (22)











昨日も言いましたが、
新ドリンクがなかなか出せずにすみません。
ほぼ決まってはいるのですが、
仕入れのところで滞っています。



0517 (9)















今週の土曜日は『モンハンナイト』を予定しております。
正直、予約がほとんど入っていません。
どなたか、参加されませんか??
詳しくはコチラをクリック
   ↓↓
モンハンナイト

もう、あまりプレイされなくてもかまわないんでモンハン持ってる方、是非参加してみませんか?


0428 (11)











土日は6月でも混雑することがあります。
逆に平日はかなり空いておりますので、
平日に来られる方は平日遊びにいらしてください。
まったりゆったりしててオススメです。



0517 (25)

















0517 (23)
平日・・・・・・、でふ・・・・。














4chでちよ。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
あれ?明日なんかあったっけ?のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0517 (16)






comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

縦読みなどどこにも存在しない!
しかしうちにはテレビが無い~(泣)ので
脳内で楽しみます・・・

明日でしたっけ~Σ(゚艸゚〃)
観ます

コメント消えたのら!!

ラウルは、大丈夫なのら?
こないだ行った時、だっこしたら、ゴロゴロ言ってたのら〜。
歯?口内炎?らしいのら。
早く良くなってなのら〜。
と書いて、認証コード入れてる時に、変なアプリインストールが立ち上がって消えたのら。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード