おくちくちゃい

本日のblogがちゃんとUPされてませんででした。すみません。
こんな夜中に上げます。






ら~・・・
0503 (137)






ここ3、4日、ラウルに口内炎ができて痛そうでした。
よだれが出て、口臭もしてきました。







0503 (136)







ご飯を一回だけ食べなかった日もあり、
投薬と塗り薬で様子をみています。











ら~・・・・、
0503 (135)
口が痛かったのら・・・・・














今はだいぶ良くなってきました。
ご飯も普通に食べます。
でも、まだちょっと口臭が残ってます。











0503 (127)
ら~・・・・・










まだ完治までにはもう少し時間がかかりそうです。
臭いますが、ご了承ください。











0503 (126)
・・・・・・・・・・。











まぁ、でもそこそこ元気です。












0503 (120)















0503 (121)














0503 (122)
















ら~・・・、
0503 (119)
口が痛いからヤラすんじゃないのら・・・・・。




















ラウルは今度から歯磨きするでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫も歯が命?のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0523 (5)


comment

Secret

昨日観ました!!
ラウル good job(≧▽≦)
口内炎痛いですよね~(T_T)
忘れた頃に突然やってくる。
お大事に😺
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード