でふひゅっふ・・・

昨日はゲストにゃんこと『ライカ』ちゃんが来ておりました~。





0503.jpg














0503 (2)
でっふ・・・・・。

















ひ・・・、
0503 (3)
久しぶりでふね・・・・・。


















ア、アレ・・・?
0503 (4)
なんか少し大きくなったでふ・・・?!!





















でふ・・・、でふ・・・・・。

0503 (6)
う゛~・・・・・
やっぱ、ちょっと、キモぃんよ~・・・!!!





















逃げとくんよ~・・・・・

0503 (7)
でふ・・・、でふ・・・・・、
女の子は成長が早いでふね・・・・、ふ・・・。


ペロっ!



























・・・・・・・・・・・・。
0503 (40)
【キモぃおっさん猫が幼女(猫)に声かけをして、
舌舐めずりする事案が発生・・・・】でち。














あれは犯罪者の顔でち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなぽんちにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






明日、21日(土)は19:00より、
モンハンナイトを開催いたします!!

え~、少ししか人が集まっておりません!!!
21:30から超貸切状態です。贅沢です。
女性ハンターさんの参加があるのですが、
どなたか屈強な高ランク男性ハンターさん参加されませんかね?
ランク上げとか素材集め討伐とか手伝ってあげてほしいのですが・・・。
男性ハンターさん求む!!です。

まだまだ参加募集してます!!
参加希望の方は、cateriam@drive.ocn.ne.jp
または、03-3468-8114まで参加の旨をお伝えください。



0501 (66)
来るに決まってるでちよね?!!




本日、Fridayナイトサービスありますよ。

18:00 ~ 21:00まで1ドリンク付きで1200円ポッキリです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。








comment

Secret

ライカちゃ~ん。
お目にかかりたい(,,˘•ω•˘,,)♡

相変わらずぽんちの扱いには爆笑ですw
ライカちゃんめちゃくちゃ可愛いですよね♡♡

No title

変質者(猫)ぽんち現る、でち。

No title

ライカ嬢ちゃんだいぶ慣れてきたみたいですねー
たまにしか来ない場所でも、順応するもんなんですね~

ぽんちはおじさん…∑(・ω・)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード