★4つです!!

あ、どうも、お~な~です。



突然ですが、今日はちょっくらレビューなんかをしてみます。


あまり評価とかするのは得意じゃないのですが、皆様の参考になればと・・・。


では、始めます。








これ、買ってみた。 
 ↓↓↓


51OwDgV4xtL__SL500_AA240_.jpg


お客さまのオススメもあり、購入してみました。










結果。







食いついた。






















DSC_0110s.jpg

この後、ココはTVにぶら下がりズリ落ちてました。




DSC_0122s_20090226191603.jpg

アメショVSアメショ












DSC_0125s_20090226191640.jpg


オカン 「ゲームは1時間だけにしなさーーぃ!!!」





DSC_0126s_20090226191658.jpg


子供 「はーーーーーぃ!!」








まぁ、こんな感じです。
うちのニャンコ達はなかなかの食いつき度でした。
たまに観せる分にはおもしろいかもしれません。TVが近くなってしまうのが問題ですが。
あと、一つだけ気になったのは『猫のシャワーシーン』があったことです。
あれは叫び声だろ・・・と思いました。
まぁ、うちのニャンコも反応はしてましたけど・・・。あのシーンは観ててあまり気持ちよくはないですね。
それ以外は特に問題なく。
ニャンコ達はけっこう食いついたので、 評価 ★★★★☆  です。





















なんて、どうですか?まじめなブログっぽくなりましたか?

昨日のブログは賛否両論だったもので・・・。

「おもしろいです」と言ってくれる方もいれば、

「やっちまったな~!!」とモチつく人もいれば、

「どうしたんですか?!」と本気で心配してくれる人まで・・・・。





まぁ、僕は『猫カフェブログの女王』という異名までもらった『スタッフあや』のつなぎみたいなものなので・・・、












これからも好き勝手やっちゃいます(笑)



















とりあえずですね、話があるんです。





これ観てほしいんです!


できれば、10秒ほど凝視してください。
上から下までずずずいっと舐め回すように観てください。






 これ↓↓↓↓



DSC_0046s_20090226200312.jpg







どうです?

意味もなく笑えませんか???


僕とスタッフSさんは2回やって、2回とも吹き出しました!


さすが、ぽんちという生物・・・。反則的です。











☆★おまけの1枚★☆



DSC_0079s_20090226202042.jpg

ネロひげ

















にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
 ぽんちワロタ人、ネロ萌えな人はポピ。

















「相手を腹の底から笑わせることができれば、友人になる道が開ける。相手が一緒になって笑うのは、いくらかでもこちらが好きな証拠だ。 」 
                                by デール・カーネギー
アナタの「一緒になって大笑いした瞬間」っていつですか?昨日ですか?去年ですか?それとも5年前、10年前?もっと前?その時、一緒にいた人は誰ですか?友人?今の恋人?過去の好きな人?家族?仕事場の人?それ以外?その人に「ありがとう」を届けましょう。メールでも、心で思うだけでも。
その笑った瞬間があったから、今アナタは輝いているんです。
だから、ありがとうをあの人へ・・・。     「ありがとう~」・・・・な、お~な~



comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード