実は、

0531 (11)

















ふう・・・・・、
0531 (16)
今日はシトシト雨とですね・・・・・・





















6月ももう後半とですね・・・・・
0531 (12)
気が付いてたとですか?
実はもう、6周年記念日まで1ヶ月を切ってるとです・・・!






















って、聞いてるとですか・・・?
0531 (13)
一人でしゃべってるみたいになってるとです・・・・・。























0531 (14)
・・・・・・・・・。


















0531 (15)
荷物に紛れてたのバレてたのね・・・・・・。















はい、どうも、お~な~です。
今日は雨ですね。みなさんは家でゴロゴロdayですか?
さてさて、ドリーも言っていましたが、
6周年まで1ヶ月を切りました。
今年も特に何もする予定はないのですが、
恒例の記念品は配布しようかと思っています。

ですが~!!!!
まだまったく用意してません!!!
バイヤーです!!!間に合うかな・・・・。
ホント、ヤバぃかも・・・。
で、さらに、
今年の7月14日は月曜日!!!!wwwwwwww
めっちゃ、定休日wwwww
休みずらそうかと思ったのですが前日が日曜なので、
来たい人はむしろ来やすいかなと・・・・。
その週は連休だし。
とりあえず、また7月入ったら考えます。テヘペロッ!

記念品楽しみにしていてくださいね。





ちゃんと間に合うとですか・・・・・?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
二日連続ネロにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0517 (6)






スポンサーサイト

comment

Secret

めでたいですね~☆
最初、ネロちゃんいるの気付かなんだ…
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード