雪やこんこ♪にゃんこやこんこ♪

こんにちは☆





今日は、朝から雪が降ってますね~(´▽`)


ゆーきやこんこ♪
ぽんちやこんこ♪


DSC_0012s_20090227120557.jpg

そんなキャテリアムでは、寒さにも負けず
にゃんこたちが雪を見ようと・・・


いえ、捕まえようと必死です。


(´▽`)


0122 (45)

アイルー 「あらやだ。
       今日お雪が降ってるでちね。

       狩りに行けるかちら?」




アイルーみたいに、網越しに外を眺めるのは
まだまだかわいらしいもんなんですが・・・

DSC_0001.jpg

ドリー 「・・・あのホニョホニョした白いもの
     ドリー捕まえたいとですが・・・」




0210 (12)s

ドリー 「ここって乗り越えてもいいとですかね?」




こら!だめです(*`Д´)ノ


090101 (94)

ドリー 「え~、だって外たのしそうとです…」

ネロ嬢 「ネロも行きたいにゃん・・・」




だから、だめです!(*`Д´)ノ


DSC_0016.jpg

ドリー 「…ちょっとだけでもあかんとですか…?」

テラ 「…でしゅか…?」






ママが許しません!(*`Д´)ノ


DSC_0005_20090227115243.jpg

テラ 「え~・・・

    テラおりこうしゃんにしてるにょに~~…」




って、朝からこれの繰り返しです(´Д`)とほほ






しかも・・・

ママに交渉して外に行かせてもらおうとするコは
まだかわいいもんなんですが・・・


DSC_0050s_20090227120355.jpg

ネロ嬢 「…あ、見つかったにゃ…」



かわいいかわいいネロ嬢みたいに、
ママに隠れて脱走しようとするコもちらほら・・・



だから脱走はあかんって(;;´Д`)ノ





ベン君なんて・・・

DSC_0009.jpg

ベン 「…あ、見つかっちまったぜベイベー…」




0219 (12)

ベン 「いや。

     おいら決して雪を狩りに行こうだなんて
     決して脱走しようだなんて思ってないぜべいべー!

     雪のせいで交通渋滞になってないか
     チェックしただけなんだぜベイベー!!

     おいらは、街の住民の味方なんだぜベイベー!!」





と、言い訳されると
もう止める気もしなくなりますぜベイベー(´Д`)とほほ







おまけに・・・・


脱走の順番待ちの行列まで
出来ちゃってる次第であります、親分。


DSC_0044.jpg

グリ 「・・・あの白い雪とやらというのは
    とても可憐でか弱そうなところが
    オレのかわいいテラちゃんに似てるでしね…」



テラ 「…どうでもいいから早く行くにゃ」


ぽんち 「…雪ダルマ…ぽんちダルマ作れまふかね?」





もお~(´Д`)=3


ちょっと物珍しいものがあると
すぐに捕まえようとするんやから~~~。





ま、かわいいからいいけどさ( *´σ3`)ノ
(いいんかい)




今日もキャテリアムにゃんずは元気ですよ~♪
みなさんあそびにいらしてくださいね~(´▽`)ノ




○●おまけ●○

0210 (10)s

ぽんち 「あのホニョホニョした雪を捕まえたら
      テラちゃんにプレゼントするんでふ!!!!」





スタッフ:あや


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←プレゼントする前に溶けちゃうやん(゜Д゜)
            とかそういう夢のないツッコミはぽんちには内緒クリック。

【携帯の方はこちら】  にほんブログ村

ぽんち運動音痴やからそもそも雪を捕まえられへんって(゜Д゜)
とかそういう夢のないツッコミはぽんちには内緒クリック!
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

Re: No title

あま王様


キャテリアムにあそびに来てくださって、
また、コメントしてくださってありがとうございます!!

そうなんですよ~~!!
いつもはココが脱走常習犯なんですが、
昨日はアイルーやネロまで・・・
脱走犯が多くて大変です(´Д`)(笑)

ブログを楽しみと言ってくださって、ありがとうございます!!
実際に読んでくださってる方からそういう声を聞くと
かなり励みになりまして・・・ほんまに嬉しいです(涙)

また、ぜひぜひキャテリアムにあそびにいらしてくださいね!
ねこ&人間スタッフ一同、お待ちしております☆


スタッフ:あや

No title

なるほど・・・今日、ネコちゃんずが脱走に脱走を重ねていたのにはそんな理由があったのですね(笑)

きゃてりあむのネコちゃんとっても可愛かったですし、スタッフさんも優しくてとっても楽しかったです。

次回行くときまでブログを見て癒されますね。頻繁な更新お疲れ様です。毎回楽しんでします。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード