オワコン・・・?

でち。
7月入ったでちけど、まだ暇でちね・・・・。
0311 (134)
昨日は臨時休業かと思ったほどでち・・・・。




















てか、もういい加減・・・、
猫カフェはオワコンなんじゃないでち??
地方にも増えて、他にもいろいろ動物カフェもできたことでちし・・・。

0311 (133)
じゃあ、これからやるなら何がイイですかね・・・?



















これからはどんなカフェが流行るか、
0131 (16)
ちょっとみんなに聞いてみるでちかね・・・・。



















にょ~・・・・
やっぱ、人が集まる場所とカフェを合体するのがイイと思うにょ~
0225 (46)
『ケータイショップカフェ』とか面倒くさい手続きをお茶しながらできるにょ。『調理家電カフェ』とか今はいろいろ調理家電が豊富にょ。それを使った料理を提供するカフェにょ。美味しかったら家電も買えるようにしとくシステムにょ。あと『保険カフェ』いろんな保険を見比べたり説明を受けられるカフェにょ。どうにょ・・・?













意外とまともでちね・・・・。
0131 (16)
一応、ツッコんでおくでちかね・・・。
「真面目かっ!!」でち!!!





















テラは~・・・・、
0219 (27)
やっぱり~、これからの~、超超高齢化社会を見越して~、
高齢者がゆっくり甘いものでも食べながら~、
お茶の啜れる~、和ティストの~・・・・・・





















テラ・・・・・、
0131 (15)
それ、ただの『甘味所』でち!!


























ぽんち、
0225 (42)
『猫缶カフェ』がイイと思うでっふ!!
いろんな猫缶が食べられるカフェでふ!でふん!!














オレ様は、
0130 (53)
お茶しながらカワイ娘ちゃピーーーーーーーーーー、
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーで、
ピーーーーーーーーー(自主規制)なところがイイんだぜ~、ベィベ!!



















0131-(14).jpg
・・・・・・・・でち・・・・・。



























結論として、
ぽんちとベンはアホだってことを再確認したでち!

0311 (135)
問題がすり替わってるとです・・・・・・。

















あの二匹に聞いた時点で間違いとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな結論にクリック!クリック!! 

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




comment

Secret

そんなこと、ないですッ!
(`・ω・´)キリッ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード