だいたい6周年です。

ども、お~な~です。
今日はいまいちパッとしないお天気ですね。
でも、昨日一昨日みたいに暑いよりはマシですね。


さてさて、明日になりますが、7月14日で6周年を迎えます。
まさかの定休日かぶりです。営業しようか迷いましたが、
平日月曜日で来る人も少なそうなのでやめました。

昨日、今日とお祝いを持って遊びに来ていただいた方々、
ありがとうございます。

つきなみの言葉ではありますが、去年からあっという間の1年間。
毎年、「もう1年やったら辞めよう」と思ってやっているのですが、
ダラダラと続けております・・・・。
遊びに来てくれるお客さん、スタッフに猫たち支えられなんとか細々やってこれました。
この1年間も、
周りにいてくれる方々に何度お礼を言っても言い尽くせません。

いつも楽しみに遊びに来てくれた方々、

優秀なスタッフ達、

皆に愛を溢れんばかりに与えてくれる猫×11匹+1。


心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。




2年前にも言いましたが、
キャテリアムは最終章突入中です。

いつ辞めるかはもう本当にわかりません。
あと1年はいければイイのですが・・・・。

いつも言っていますが、
ぜひ会えるときにキャテにゃんに会いに来てあげてください。



この1年も、
新しく通ってくれるようになった方、
転勤、就職、引越し、新しく猫ちゃんを飼われて、
あまり来られなくなってしまった方、
出会いと別れがたくさん有りました。
いつ何があるかはわかりません。
別れとは時にそういうものですので・・・。
だからこそ、会えるときに愛情をたっぷり注いであげに来てください。
ま、だからといって猫がかまってくれる訳ではないのですが・・・。
そこが猫の憎くも愛らしいとこです(笑)



キャテリアムはお客さんがいようが、いまいが、全力営業です。
これからもどうぞ変わらぬ愛情でキャテリアムを見守っていただければと存じます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。




7月14日

Cateriam
お~な~






DSC_0203.jpg
ふあぁ~・・・・・















DSC_0204_20140713143808e63.jpg
亜くぁwセdrftgひゅじこあぁぁ~・・・・・・
















でっち・・・
DSC_0205_20140713143807190.jpg
マダオの退屈な挨拶は終わったでちか・・・?
























てか、
0712 (34)
もっとアイルーの労をねぎらうでち!!


















この店はアイルーの美貌と、
0712 (33)
人気で6年間持ってるようなもんでちからね、でち!!














ドリーたちも頑張ってるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
まだまだblog見てるよ!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



15日火曜日より6周年記念品をお配り致します。
引換券をお持ちでない方はぜひ早めに記念品を貰いに来てください。
数はそれほどありませんので、先着順で無くなり次第の終了とさせていただきます。
ご了承ください。
なお、引換券をお持ちの方は8月17日(日)までに引き換えに来てください。
それ以降は無効となりますのでお気をつけください。



ウトウト・・・
0712 (32)




comment

Secret

No title

3枚目のアイルーが、、、、何というか、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(*^^*)

ほんとにおめでたいことです*\(^o^)/*
今はあまり行けてないですが、毎日ブログチェックして、また伺うのを楽しみに生きてます(*^^*)
また猫たちとお〜な〜に会うの楽しみにしてます✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード