明日は、

明日、7月20日は諭吉の誕生日です!!











そうだったとですね!!めでたいとです!
0311 (82)
おっじゃ~


















ら~・・・!!
じゃあ、明日の晩ご飯はいつもより豪華なのら~!!

0311 (83)




















お祝いの日だからそうとですね。
0311 (84)
ら~、楽しみなのら~!!
期待しちゃうって感じ~!!

























何ご飯が出るのら~?
何とですかね?
ササミって感じ~?
0311 (85)
おじゃ・・・・・・


































ふっ・・・・・・、
0708_20140719115522bbd.jpg
結局、みんなご飯のことでおじゃ・・・・・・・






















そ、そ、そんなこと、ないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
前日だけど諭吉にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0130 (2)








本日、19時より『モンハンナイト』開催します!!

1212 (5)

人数は多くありませんが、少しだけ参加希望の方がいたので開催できます!!
まだまだ参加希望の方がいらっしゃいましたら、
03-3468-8114 までお電話下さい!
初めての方でも、ランクが低い方でも、お一人様でも大丈夫です!
猫をモフったり、狩りしたり、自由です。
『モンハン』持ってお越し下さい。やらない方お一人まで同伴OKです。
お待ちしております。



comment

Secret

ご飯にソワソワにゃんず😺😺😺
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード