本日、諭吉Birthday!!

昨日に引き続き諭吉のblogですが、

本日、諭吉の誕生日です!!

なので、祝ってあげてください~♪










~ オープン前 早朝 ~



うろうろ・・・・・

0428 (13)




















おはようとです!!
0428 (19)
諭吉、誕生日おめでとうとです!!!


















0428 (18)
ありがとうでおじゃる~!!




















ペロペロペロ・・・・・

0428 (17)


















そんな仲睦まじい朝でした・・・。








0109 (14)
おじゃ~・・・・


















今日は日曜日でおじゃるから・・・・、
0109 (10)
誰か会いに来てくれるでおじゃるかね・・・・





















でも、逆に日曜日で・・・、
0109 (9)
混むからこないでおじゃるかね・・・・・・























でも、
0109 (8)
諭吉は信じて待ってるでおじゃるよ・・・・!!




























海の日だぜぇ~!!!ベィベ~!!!!
0112 (17)
もしかして可愛い娘ちゃんが、
水着で来てくれたりするんじゃないんだぜ~?ベィベ~~!!














ベン!少しは祝ってあげるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
諭吉に「おめでとう」のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


昨日の『モンハンナイト』はいつもよりハンターさんが集まってくれました。楽しんでいただけたようで良かったです♪来月も開催する予定なので参加してみたい方は是非お越し下さい。



今日のお昼はいつもよりちょっとだけ豪華にササミ入り!!
0117 (76)


って、折角の諭吉の誕生日なのにまた片目腫れてるやん・・・・。
諭吉はすぐ目の炎症起こします・・・。
薬つけてますが、腫れが引くまであまりイイ写真とれないかもです。
すみません。



comment

Secret

諭吉~ッ!
*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*

No title

ゆきち~v-352お誕生日おめでとう~v-411
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード