NEWS

0727 (90)
すぴ~すぴ~~


















0727 (91)
すぴぴぴぃ~~~~~





















0727 (92)
でふ。


















7月末、いかがお過ごしでふ・・・・でふ?
0727 (93)
今日はCateriamニュースをお届けするでふ・・・!




















0727 (94)
・・・・・・・・・・。
























0727 (95)
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
























特に無いでふ・・・・・・・、でふ・・・・・・。
0727 (96)
以上、Cateriamニュースでふた・・・・・。


























DSC_0013_20140730161443e11.jpg
要は暇ってこととですね・・・・・・。












大したニュースはありません。
空きすぎてヤバいくらいです。

あと、風邪引きました・・・。
咳とか久しぶりです。なかなか治りません。
注意事項説明の時に急に声がでなくなって焦ります・・・・。
う~ん、どうしたもんだろうか・・・。
ノドスプレー的なものって効くのかなぁ?
買ってみよかな・・・・。
ちなみにスタッフに、
「馬鹿は風邪ひかないって言いますけど、
夏風邪は馬鹿がひくんですよね?」って言われました。
軽くイラッとしました(笑)

みなさんも体調の管理には気をつけてください!!











お~な~にはマスクさせてるとですから遊びに来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
元気は人はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0727 (97)








comment

Secret

お大事に~(*^^)v

No title

熱い紅茶にチューブ入りおろし生姜を入れ、さらに蜂蜜を加えると喉にいいとです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード