定休日だったっけ?

本日、月曜定休日です。







ジィーーーー
0708 (34)














そういえば・・・・、
0708 (35)
今日は月曜で定休日なんだし~・・・・

















どおりで人が来ないんだし・・・・
0708 (36)
夏は曜日感覚おかしくなるって感じ・・・・・















どおりで、
0708 (37)
むさいオッサン(お~な~)しかいないんだぜ・・・、ベィベ・・・













んだと・・・・、一人で汗だくになってあそこもこっちも頑張って掃除して、お店をキレイに・・・・、キレイニ・・・・・、・・・・キレイキレイニオモテー! ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!! このニこのおみせノンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!オミセヒノァゥァゥ…… ア゛ー!(野○村議員風)














ハィハィ、わかったでし・・・
0708 (23)
うるさいでし・・・・・











取り乱しました・・・
すみません・・・・











乱しすぎとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0708 (6)



スポンサーサイト

comment

Secret

\((笑))/

No title

汗と涙と鼻水を拭いてください。定休日出勤お疲れ様であります。

No title

笑笑笑v-237
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード